2011.02.03 ミニーちゃん
さぼりマンtakeです! コンニチハ♪
毎日寒くて寒くて、震えが止まりませんw



ファニハー見てきました!
待ちした場所が日陰だったので、めっちゃ寒かった~><
1時間が限界ですw 
二回目は日向で待ち~♪
とっても楽しいショーですね・・・

ファニハー終わった後は、グリへ!
エント、トゥーン、ウエスタンと満足グリして再びエントへ!
ミニーちゃん整列に並んでみたw
ミニーちゃんに並ぶのは25周年以来かな・・・

何話そうか・・・
え!! どーしよーーーー・・
今回take一人で並んだので、めっちゃ緊張w





何を話したか覚えてないけど、可愛かったですwww
寒そうにしてたtakeを一生懸命さすってくれて、とってもやさしかったミニーちゃん
どーやらベリーを摘みにまた行くっぽいので? その時はまた会いに行けたら行きたいな♪
2010.05.12 ミニーちゃん
雨降ってるー! 明日はどうなのーーーー!?
予報は雨のち晴れ・・・ 一回目イースターが見れないかも><
二回目は風が強そうだし;;

あっ! 明日でシー年パ切れるんだったw
イースター行ってる場合じゃないww プリマ行かねば〜〜!!
でも、、、それでもイースターかなw
一回目ブリンブリンちゃんじゃなかったら、迷わず二回目プリマ行きます♪

アラビも行かないとだー! 年パ切れたらしばらく行けなくなる;;
今はデイジーソロっぽいけど〜  何気にミニーちゃんにも会いたい♪
隠れアラビミニーちゃん好きなんですw

って事で、今日はイースターミニーちゃんです!
あの日から、イースターの写真にミニーちゃんの写真が多くなりましたww

DSC_9666.jpg
どうやらアヒルヲタのくせに、私の特集するみたいわ〜♪

DSC_5357.jpg
ちゃんと撮れてるかしら♪
まだまだ私にには負けるわよ〜♪♪
... 続きを読む
水木インしてきました~!
雨と青空なインでしたw

まだまだ寒いですね~~ 日陰とかやばいw

水曜日は午前中はよかったんだけど、ボンネットパーティー始まるちょっと前からポツポツ・・・
うへ~~ 水曜日って雨予報だった?
こりゃ~ボンネットやらないかな~? なんて思ってたら、音楽が!
うひょ~この雨でやるの??
傘もカッパもなかったので、屋根の下から撮影!

ダンサーさん達やキャラはカッパ着てるだろうな~って思ってたんだけど、着てなかった~~
たしかに始まった時は小雨だったけど、終る頃は本降りでしたよ;;;
そんな雨の中、元気にパーティーしてたミニーちゃんです!


ちょっと加工してみましたw
雨の中恋人を待つ中世の貴婦人って感じでw

参加してたゲストさんおつかれでした!

青空はこんな感じです!
DSC_6894.jpg
やっぱり青空がいいね!
赤のがいいと思うんですけど、どうでしょうか?
手に持ってる卵棒?の頭ってデイジーっぽいwww
ちなみにこの棒持ちはパレードルートのみっぽいですね!


DSC_6920.jpg
二個持ちで~~す!
金色のは白うさぎさんの卵棒なんですけど、あの~~早く返してくださいって感じで見てたw
柵の黒い掃除機のホースみたいのどうにかならないですか?ww


雨だったのでレイニー待ちしてたのですが、出てきませんでした~ 残念><

来週からはプリマ強化します!
シー年パがどうやら5月に切れるので^^;







今日はミニーバローズ勝利記念といたしまして、ミニーちゃんプチ特集しちゃいます!
あんまりっていうか、全然ミニーちゃんのお写真がないので、ちょこっとだけです!



エント整列です^^
この時はたしか・・・・並んでる途中でデジドナが出てきちゃって、akeが途中で整列抜けちゃってw
take一人で1ショもらった時です!
話した内容は全然覚えてないですが、可愛い!とか言ってたのかなw 


DSC_0673.jpg
この前のシェフのミニーちゃんです!
×○×○だっけか? ○×○×かな? サイン貰えたミニーちゃんです!
とってもおもしろかったミニーちゃんでしたw
中々take達のテーブルにこなくてね~ やっと来てくれて、ミニーちゃんやっときた~~って言ったら、みんなの所回ってたから~とミニーちゃん、 後ろでお茶してたんじゃない?とake、 そしたらミニーちゃんは小指立ててお茶飲む仕草してたww 
takeに手を伸ばすミニーちゃん、takeは勘違いして手をニギニギw、 ミニーちゃんは違う違うと首を振るw 
何だ~~??とtake、 手にチューしろの手だったみたいですww
その後の事はご想像にお任せしますww

DSC_9937.jpg
最後はジャンピンでのミニーちゃん^^
最近は良く見るジャンピン! とてもおもしろ可愛くて好きです!!
ニャンニャンとかグワッグワッとかねw
後ろのドナちゃんがミニーちゃんポーズしてるのがポイントですw

ミッキーがミニーちゃんのポーズするときに、恥ずかしい感じでやる時と、はじけてやる時があって、中々おもしろいです^^


明日はお仕事でインしませ~~~ん;;
木曜日はパワミュー見納めインです!
城前の住人になる予定ですw

続きはどうやら・・・です!
... 続きを読む

ミニーちゃんの祈りに鼻ピンも競馬には通じなかった><
ミッキーボンボン、見せ場無く9着だったかなw
また-1000円が加算されました><


また来週頑張ります! 
って事でミニーちゃん特集ですw
あんまりミニーちゃんのお写真が無い事に気づいたtake・・・・
akeにミニーちゃんのお写真ある?って聞いたら、プルちゃんやぐーさんのがいっぱいあるそうです・・・

そんな数少ないミニーちゃんの貴重なtakeショットをどうぞ!

... 続きを読む
