2010.08.11 レポ!
最近横になると、1分で寝ちゃいますtakeです♪
おかげで記事書けなかったーーw
すぐ寝ちゃうって、病気なんでしょうか^^;
別に疲れてるわけでもなくww
昨日も晩御飯食べたらすぐ寝ちゃって、こんな時間に記事書いてます!!w
ちなみに一昨日見に行った踊る大捜査線も寝ちゃいましたzzz
しかもラスト30分ぐらいでww
なので最後どうなったとかは、わからないw
そんなtakeの踊るの感想は・・・・

ヤツらって誰だーー!ですw
続編物って前が良いって傾向どうにかならないものですかねw
バイオ4とナルニア3に期待です!
DSC_3344.jpg
3Dって料金高くないですか?
2100円って><
二人で4200円・・・・

でも! 前売り券は1300円なので、二人で2600円♪
安い! しかも前売り特典なんてのもあるやつもあるし^^
バイオは扇子〜! ナルニアはアスラン作るやつ〜♪
前売り券おすすめです!

そういえば、この間見たトイ3でファンになったロッツォ!!

ストアの1番くじの景品にあったので、早速トライw
一発でゲット♪
二回目は・・・・2等のロングタオルww
なぜこういう時に2等とか出ちゃうんだ><
トイザラスに売ってたロッツォは苺の匂いがちゃんとしてました^^
ちなみにロッツォの元持ち主の名前はデイジーといいますww

DSC_3348.jpg
4等のストラップでよかったのになw

あっ・・・・
今日の記事はレポだったねw
脱線失礼しました!
ではでは




そんな後ろから撮ってたんじゃダメよ〜♪
はい。。。。待ち頑張りますw
続きからどうぞ!


... 続きを読む
水曜インしてました〜!
夏イベは週2で行くとかなりバテバテになるので、週1になりそうですw
と言っても、後3週しかありませんけどね〜
って事は、3回しかインしないんだ! 夏イベ〜!
週2もあるかもだなw
あんまり無理せずインしたいと思います!

久々にインレポ〜♪
あっ! その前に木曜はトイストーリー3見てきました♪
始まって5分で寝ちゃいましたzzz
ありえんw

最初、昼と夜?のやつで夢の中へw
あれ危険です><

おかげで最初の感動シーン見逃しましたw
akeに起こされ、やっと見始めたら幼稚園にいるウッディ達でした!
3D初だったのですが、イイネ!
終った後の目の疲れはハンパなかったけどw
もう3Dが主流になるのかな?
3Dで気になったのが、メガネの人は3Dメガネかけづらくないのかな?
takeは普段メガネなので、ちょっと気になりましたw

来月にバイオハザード3Dが公開になるので、楽しみです!


レポいきまーっすw


シー開園10分後ぐらいにイン〜♪
この日も暑かった〜
今回の目的のサービスへ〜♪
撮影せずに、濡れるのに専念しました!
サービスめっちゃたのしーーー!!
朝1の定番になりそうですw

ランドに移動〜!
ヒート一回目はミニーちゃんでした!
DSC_2486.jpg
トゥモテラで軽く食事して、一回目ヒートへ!
もうこの流れは定番ですw
DSC_2566.jpg
後ろのほうから見たので、ヒートではあまり濡れませんw
最前で見てみたい!!
無理かな・・・ヒート待ちしてる人、尊敬します。

DSC_2582.jpg
DSC_2585.jpg
最後グーさんの膝に座ってポーズしてました!
リフトしたり、膝座ったり・・・打ち合わせいつやってるんだろw

ヒート後はまたトゥモテラへ〜w
akeはウエスタンナミナミナ見に行ったけど、熱キャンだったみたいですw
最近多いね><

長いので続きます!


... 続きを読む
TOP画変えました~! 見れば分かるってね(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この画像については、また後でお話ししますねー!

ええーっと・・・もう記憶が曖昧なので、サクっと行きますよ~~

ミシカその2からですね ペタペタ画像張っていきます~~

DSC02550.jpg
DSC02546.jpg
DSC02571.jpg
DSC02557.jpg

ミシカって結構遠いですよね~ 豪華で素晴らしいショーなんですけど、キャラが遠いのが残念です><
特にミッキーがね;;;;



最後の人お気に入りです^^^^^^^^^^
名前知ってる人いるかな?w
この神?っぽい人達のグリしてくれないかなw

続きはアラビグリ~オーバー~キャンリフです!

... 続きを読む
今日は玉遊びしてましたtakeです( ゚▽゚)/コンバンハ
akeはお仕事してました~ お疲れ様ですw

レポの前にワゴンぬい達です~
DSC02658.jpg

裸のデイジーがいますが、これはどうやらakeがまたコス作るみたいですよ~
こうやって並べると・・・・ワゴンゲームする所みたいww
1回いかが?w

記憶があいまいですが、レポします!

BBB終わった後はグリしに行きましたー!
まずはプラザに~
DSC02500.jpg

あんまり囲まれてなかったので、すんなり写真撮れました!
このデイジーにあと何回会えるのだろうか・・・

DSC02529.jpg

ドナちゃんもあまり囲まれてなかったです^^
青空ってわけにはいかなかったけど、久々に空の下でグリできてよかったです~!

その後アメフロに向かいました~
お写真はお帰りしかありませんww
出てくる前にポップコーン買いに行ってたら、みんないたというニアミスwww
食べ終わる頃にはお帰りですww
早かったな~~
DSC02525.jpg

続きはミシカです! 動画あります~~

... 続きを読む
たまにはインレポなるものをやってみようかなtakeです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一気にアップしちゃうとネタがなくなるので、2部構成でいきますw

記憶があいまいな所があるので(昨日の今日の事なのに( ̄Д ̄;;)  もっと詳しいインレポはakeの所でお願いしますww 


今回のインは義姉と姪っ子とakeとtakeでインしましたー!
姉さんはかなりタフな人なので、行き帰りの運転はまかせました!!
うちは後ろで寝てましたzzzz 

朝7:30にゲートへ、姉さんは既に並んでます!! タフや~
いつも土日インの姉さんはビックリしてました~
平日はこんな時間なのに2列目ぐらいに並べるんだね~って言ってましたw

ん? いつも何時に並ぶの?って聞くと・・・・
3時だって!!!  はうぅぅ まじですか姉さん汗汗汗
すごいぞ姉さん! がんばれ姉さん!!


でわでわレポ行きますー!

朝の挨拶は普通な感じで終わりw  あ、ドナちゃんが途中で奥に行っちゃいました~ どうやらお洋服がずれてたらしいですw  朝の身だしなみは大切ね^^


朝1のお楽しみはミースマですよね~~
この日はグーチーム、階段通路3列目でした!
姉さん達に通路側をゆずって触れあいました~
DSC02414.jpg

ミッキー登場で、始まる前は見たくない言ってた甥っ子はミッキーを見て、元気に手を振ってましたw
さすがミッキー!!

DSC02654.jpg

微妙な写真だけど、元気にドナ登場!!
ドナちゃんはこっちに中々こないけど、タッチできましたよー! 喜び^^

DSC02436.jpg

もちろんデイジーとも触れあいできました^^(強引に呼んだけど^^;
甥っ子はどうやらトナカイにはまったらしく終わった後、ずーっとトナカイのマネしてましたww

ミースマ最高!! 楽しいわ~~ 

ミースマ終わった後は、アラビに向かいました~
久々のアラビグリです^^


長いので続きます~


... 続きを読む
