2009.12.22 ミースマ
湯たんぽ暖かいじょ〜〜 湯たんぽ一個入れとくだけでパラダイスだじょ〜 
低温火傷には十分に注意ww

ミースマ見るのって、大変ですよね〜 
でも! こんなに可愛いミッキー達に会えるんだから、全然苦じゃないよー!
ごめんなさい、キャンリフは無理ですw




久々の動画でーっす
ミニーちゃん、ここには写ってないですが・・・トナカイとチューしてました!
みんな仲良し^^

最近はグーポジにいるのですが、これがまた楽しい〜〜!
ぐーさんおもろいw
写真やビデオ撮らずに、最初から最後まで触れ合い重視で見てましたよ〜 

そんな触れ合い重視でしたが、ちょこっと画像ありましたw

DSC02699.jpg


続きからどうぞー!

... 続きを読む
