水曜日、インしてきましたーー!
今年のハロはどうも気合が入らず、、、寝坊しましたw
うーん・・・1番好きなハロイベなのにな~
今年はtake的に残念かなw
来年に期待です!
あ・・・・再演なのかな・・・・


って事で、スプーキーでもマウスカでもなく、アラビグルグルしてました!
香港ネタはまだまだいっぱいあるけど、ちょっとお休みで~す


アラビの姫グリ♪
まずはデイジー♪

HOL_9186.jpg
とーーーってもかわいこちゃんだったよー!
何するにも足上げ~~♪

足上げ~♪

ポーズ取った後足上げ~♪
ハグして足上げ~♪
バイバイで足上げ~~♪
とにかく何か行動した後は足上げ~~なデイジーでしたw

2ショも撮ったのですが・・・・

HOL_9206.jpg

・・・・

・・・

お、お、おおおーーーーーーいwww
どこ見てんねんwww

撮ったキャプも、撮り終わった後『よし』じゃねえしww
確認しなかったtakeが悪いのだけど、、、、
こりゃないよね~


続いてミニーちゃん♪
HOL_9198.jpg

アップでーー!ってお願いしました♪

アップで撮る時は、頭の飾りは入れるべき? 

迷って撮ったら、微妙な構図にw
これなら全身でもいいんじゃね?

サインをお願いしたのですがモタモタしてたら、大丈夫だよゆっくりゆっくり出してね☆とミニーちゃん♪
手をニギニギ・・・・  あの~ニギニギされてたらよけい出しにくいんですけどwww
どうもミニーちゃんを前にすると緊張するtake。
とても優しいミニーちゃんでした^^


ラストーーーーー!

葉っぱ~~~~♪

柵から出てた葉っぱを気にするデイジー^^
『デイジー、葉っぱ好きなの?』って聞いたら、うん♪とデイジー
あ、ああ・・・・
これが葉っぱじゃなく花だったらよかったのにな・・・

久々にアラビグリ満喫してきました~♪
そんな姫グリした後だから、抽選外しても全然気にしなーーーい!!と言ってみるw

『ごめんなさい』 うそですww

やっぱり外すとがっくりですね><
去年ほどじゃないけどさーー!


って事でマウスカ見てアウトしました~
HOL_9560.jpg

アウトした後にストア行ったのですが、いまさらキングダムハーツの写真をアップしてみるw
HOL_9631.jpg

もう何年前になるんだろうか、、、
PS2で出たやつは、結構やってたな~

セフィロスだっけか? あれが強くてね~
頑張って倒したけど、もらえたキーブレードがいまいちだったのを思い出しましたww

DSは持ってないので今回のは出来ないのですが、おもしろそうだったら買おうかな♪
ポケモンも久々にやりたいし♪w


久々にアラビグリ行ってきました~~!
シー年パ切れるので、プリマ見納めしなきゃ~~!!って事で気合入っていたつもりなのですが・・・
寝坊しちゃいましたw
インする前の日は早く寝ましょうzzz

シーに着いたのが午後1時、、2時までアラビグリしてるので、アラビへ~~!!
待ちいねーーww
15分ぐらいでデイジーとグリ♪
久々に見たアラビ姫♪
めっちゃかわいこちゃんでした!


1回目はここまで~! 
2回目まで時間あったので、ロストへ~!
サルグリしようと思ったのですが、ラインカットww

トイレ行ってる間にグーさんとチデがいました!
こちらも久々にグリ~♪
デールがめっちゃやさしい子で可愛かった~~~♪
2ショ撮って、ちょっと空いたので1ショも撮りました^^
2つともナイスなポーズでにんまり♪
あの短い足をスラ~~~て上げてくれたの~~♪
今度写真アップします♪

時間までまだあったので、こちらも久々なワゴンゲームやってきましたw
デールゲットしましたww

そんなこんなで2回目のお時間に~♪
2回並びました!

DSC_2087.jpg
ナイスです♪

DSC_2089.jpg
ラスト~~~♪
ベール包まれ姫~♪
チャンスあったら撮りたいポーズでした!
ベール包まれ具合もいいんですが、首の角度がポイントです♪

akeとにんまりして、ランドへ~!
えっ!?

プリマ見ないんかいwww
えーそうです、イースター見に行っちゃいましたww

先週のロミオ前で見納めです~
楽しかったからいいのだw



ブリンブリンちゃんは出てきませんでしたがwww


DSC_2802.jpg
木曜日は出てきてくれました!!
いつも以上にモフ尻をブリンブリンしてた~~~♪♪
ダンスのキレ、ポーズ、何もかもが完璧ブリンブリンちゃんでした!

この写真見て何か気づきます???
いつもの城前ポジなのですが、いつもといる場所が違くないですか???
この場所は、クラリスの場所ですよ~!

そうです、、クラリス居なかったんですよ~~><
なので、いつもと場所が違う~w
そしてポジがずれるwww

どうしちゃったんでしょうかね~ クラリスw
寝坊かなw



明日は久々なトゥーングリです~!
DSC_3444.jpg
久々に登場だじょ~~!
 花摘んでます♪


2009.12.23 アラビグリ
年末年始の仕事のスケジュールが決まりました!!
えーっと・・・24日から1月3日まで休みなしです!!

11日連続か〜 うーむ・・・体もつかな;;
てきとーに頑張ります〜

いよいよクリスマスが近づいてきましたねー! 
地元では、家にイルミをピカピカさせてる所があって、見ていて楽しい!
隣の家も負けじとピカピカ、その隣もピカピカw

ちょっとイルミを見に色々巡ってきたのですが、どこもイルミ点灯してなかった〜〜><
1軒だけあったのですが、門が邪魔でよく見えなかったw

電気代っていくらぐらいかかるのだろう・・・



今日はアラビのお話しです!
DSC02728.jpg
続きから見てね♪

... 続きを読む
