シェフドナルド行って来ましたーー!!
ランチだったので、デイジーいなかったですがw
キャンセル待ちで12時からでした♪
え? 12時キャンセルって・・・ディナーに変更したのかなw
おかげでたくさん楽しめたのでよかったです!

XMS_0752.jpg

ドナルドが作った料理はどれもおいしかったー!
ミッキーに聞いたら僕が手直ししてるからねー!って言ってたw
むむむww だからミッキーもシェフの格好してるのか?w


[広告] VPS



そしてドナルドありがとうのダンスww
これめっちゃかわいい♪♪
でも、、席を離れて撮影する人がいて、見れない場面がありました;;
撮りたい気持ちは分からなくもないですが、後ろで見てる人も居る事を分かってほしいです。
そして、キャプのやる気のないダンスww
折角キャラが楽しそうにダンスしてるのに、なにやってんだーw
愚痴になってしましましたねw ごめんなさい><



これから行く人も楽しい絡みや可愛いお写真を撮って、おいしいお料理を満喫してきてください!!
足ひれパンケーキおいしいよw
takeは4個食べました♪

お久しぶりです><
最近、晩御飯食べてすぐに寝ちゃうzzz病なtakeです。

寝ちゃうんだよね~~
んでこんな時間に起きちゃうw
じじぃな生活してます♪
まだまだ香港ネタいっぱいあるのに~~~!!


さてさて今日は!!
友達から「シェフドナルド」の噂は本当だった~~~~!!
と、とんでもないニュースが飛び込んできました!!

そんなのありえね~~とか言っててすいません><
早速公式で確認したら、おおおーー!!  マジだ~~!

どうやらアンバ10周年のフィナーレでオープンするらしいですね!!
こりゃ~~ アヒルヲタ殺到だ~~!!
来年1月8日~3月31日までの期間限定みたいですが、ドナルドのシェフ・・・
楽しみです!

その期間だけでもデイジー復帰してほしいですね~♪


あんまりお気に入りのドナ写真はアップしないのですが、シェフドナ記念って事で(おおげさ)
よかったらどうぞ!

画像 112

じゃ~~~んぷ♪
ドナっぽくないジャンプですw
ドナちゃんのジャンプといえば、足ぴーーんで小刻みにジャンプでしょうかw


画像 082

画像 097

ぐわ~~~♪
これ、目の前でやってもらいたいw

画像 087
目隠し~~♪

目隠しから黒目を出す時もありますw

画像 092
棒立ち~~~♪
こういうドナちゃんも大好きなんですw

2010.07.27 ドナちゃん
テレビ東京で、夏休み最強プランなる番組やってましたね!
新しい食べ物が出てたりしてて、勉強になりましたw
気になったのは、シーのコーヒーフロートっぽいやつw
どこに売ってるんだろー!w


今日はナミナミナでーす! 
ナミナミナは毎回見てるのですが、アヒルコンビの写真があんまりなーーい><
そんな数少ない写真をどうぞw


ちゃんと良く撮るんだじょ〜〜!

いつものお帰りでの事です・・・
DSC_1604.jpg
ドナちゃんが何かを見つけました!!

続きます♪
... 続きを読む
AKB48の選抜総選挙の結果がでましたねーw
ディズニーとは関係ないけど、ちょっと気になった!!w

デビュー当時から前田さん人気が凄かったのとか、ディズニーヲタのtakeには最近テレビや雑誌で何人か分かる程度・・・

投票券ってCDの中に入ってるんでしょ?
握手できる権利とか、一緒に?写真撮れるとか?
ファン投票はいいとしても、CDの中に入れるってのがどうもね~w
CD買えばお気に入りの人に投票出来るってどうなんでしょーー!


もしディズニーのCDの中にそんな権利があったら、やばい事になりそうだww
夏イベントの主役が出来るとかねw
そしたらtakeはどなちゃんに一票入れます!!!w


って事で今日は昨日アップ出来なかったドナちゃんの動画をどうぞ!
[広告] VPS

ミッキーが出てくるとみんなミッキーを見ちゃいますよね?w
ミッキー♪と黄色い声援♪
DSC_5163.jpg
たしかにかっこいいwww
でも、この日だけはドナちゃん見てほしかったw

[広告] VPS

嫉妬でミッキーに攻撃ww

怒るドナちゃん可愛い♪♪







2010.06.12 ドナルド
みなさん!ひっさびさ~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
どうも暑くて暑くて・・・お風呂上りに更新はだめな季節になってきましたねw
暑いとやる気が出ないtakeです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さすがに1週間放置はまずいよ><
って事でアップしようと思った動画が、変換されない不具合ww
どうしましょw

せっかくドナちゃんの動画アップしようと思ったのになー!
明日かなー・・・

6月9日はご存知ドナちゃんのスクリーンデビューですね!
丁度水曜日だったので、会えたらおめでとう言おうと思ったのですが、、、パーク内じゃ会えませんでしたー;;
でも! 別な用事でシェフミに行って来たので、その時におめでとう言えました(o^∇^o)ノ
DSC_5493.jpg
と~~~っても忙しそうだったドナちゃん!
ドナヲタさんがいっぱいでした^^
よく予約できたな~ 19:40からだったのですが、22:00までがっつりいました!
驚いたのが、21:40分とかから来てる人いて、えっ? 時間ないよーー!! 
キャラは22時までだし、、、食事は22:30までだし@@@@
恐るべしドナパワーww
やっぱり当日におめでとう言いたいのかな!


DSC_5631.jpg
ドナちゃんおめでとーー!
これからもいっぱい楽しませてください(=v=)ムフフ♪


動画撮ってたので、写真少なく、、、今日はここまでww

明日には変換されてるかな!  


