明日からシェフド!始まりますね~!!
一体どんなコスなのか! そして誰が出てくるのか!!
気になりますね~~!!!

来週水曜日、予約取れました!!
電話つながると思わなかったので、嬉しかったです♪


今日は動画からですw
ニューイヤーグリは写真諦めて動画にしてみました!
ほんと一瞬なので、動画がいいね!

[広告] VPS


ドナぬいがwwww
絡んでくれたのでよしとしますw


2011.01.02 あけおめ
あけましておめでとうございます!
更新頻度少な目ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪




お正月インしてきました~
七夕もそうなんですが、通過はーーやーーいーーww
これどうにかならないですかねw

ミキミニはかっちょええ車で、アンバの人引き連れてやってきました!
XMS_0344.jpg
XMS_0406.jpg

その後ろにドナデジグープルチデが徒歩~♪
ミキミニ見てると、ドナデジに気づかないぐらい近い位置にいましたw

んでその後ろをウサギ軍団www
サンパーミスバニー白うさぎラビットあと誰だw
ああー  うさぎどんだっけかw
これまたかっちょええ車に乗って登場w

画像なくてすいませんw

コスが可愛いので、次回インの時はベストショット撮りたいな~

XMS_0523.jpg
今日は早く寝ようzzzと思いつつ更新中takeですコンバンワ^^
もうakeは寝てます! 湯たんぽ抱えて(o^∇^o)ノ

どうやらミキミニの写真が数枚しか無い事に今更気づいたtakeですw
ミキミニの乗ってる車?(ここ記憶が曖昧w)ささーーーって行っちゃうし( ̄Д ̄;;
シーの方は、見事に壁に隠れて全然見れなかったww


なのでミキミニの写真は今日で終わりです!


DSC_2423.jpg
これ見て何か違和感あるの分かります??
画像悪くて分からんとか言わないでね☆

正解は・・・・
... 続きを読む
2010.01.02 寅です!
明日からまたお仕事ですが、頑張りますtakeですコンバンワーー!!


お餅何個食べましたか~?
takeは7個いきました~~!!
食べ過ぎた~~けど、うまいぃぃー!

今年は寅年ですね~ むむむ~~~ 何気に年男っぽいwww(年齢ばれた!

年末の疲れもありましたが、インしてきました^^
今回は姉さんと甥っ子とakeとtakeでインです!
7:30分頃にシーへ~ 意外と空いててビックリしましたw
しかも、こんな時間からエントグリしてたし~~ 
んで、その後の事はakeの所でレポはお願いします~^^v


ティガーのぬいば欲しかったのですが、売り切れてた~~
スティッチもミキミニも~~><
記念に欲しかったんだけどな~ 残念;;


って事で今年もよろしくお願いします~!! 

CSC_2136.jpg
正月パレードにマックスがいたよー!!
マックス人気に拍車がかかる~!
黄色も似合うぜw

DSC_1466.jpg
デイジー!! おかめにひょっとこ柄が可愛い^^
今年は太鼓持ってますww

DSC_1782.jpg
どな~~! 今年も楽しませてくれそうです~
正月パレードって停止無しだから、すぐに行ってしまうのが残念です><



