2011.02.08 ウエスタン
いつもお世話になってるショップの、春物立ち上がり行って来ました!!
セールの後なので、買うの控えようとしたけど、、、、
パンツにシャツにカーデに靴までww
いっぱい買ってしまった・・・

でも、洋服って買うとウキウキしますね^^
あ、あと、JINSでサンジモデルのダテメガネも予約しちゃったw







ウエスタン~~♪
オシャレですよね~
色がいい!

2011.02.06 やっぱり
風邪やらインフルやら、流行ってますねー
みなさんは大丈夫ですか?
takeは大丈夫ですw

っていうか、インフルに罹ったことないw
友達が最近罹ったのですが、とってもつらいみたいですね><



フィルハー、見ーたーいw
次のインでは絶対見るぞ!
並ぶじょw


さてさて、、今日もグリ写真をw
エントー!  大好きエント♪



やっぱりピンクちゃんだなー♪
ね? そう思いませんか??www

本日1月9日はご存知デイジーのスクリーンデビューの日ですね!!
パークには行けなかったですが、次回インの時はおめでとうを言いたいと思います♪

そしてそして!! どうやらシェフドにデイジー復帰ですね!!!
これは嬉しいですね~~~~~!!
なが~いお化粧直しだったなw
アンバに泊まる予定はないので、ディナー狙いでガンガン電話するぞー!w


今日は誕生日という事で、takeの思い出の写真をペタペタw
自己満っていうやつです、、、はいw

DSC_0667.jpg
じゃじゃーーん! もう帰ってこないと思ったウェイトレスデイジー!!
早く会いたいですね~♪  


DSC_3388_20110109223206.jpg
こちらは復帰予定ないのかな><
水着デイジー!! ほんとにほんとに可愛くてw 
1番好きかも!?  いや・・・やっぱエントかなw

DSC_4798_20110109223205.jpg
エント~~~~~~~~♪
大好きだ~~!! (キモw
もう何も言う事ないですねw



プラザ!!  最近グリしてないな~><
今は出てるのでしょうか?
このコスも後少しで変わっちゃうのかな;;;;

DSC_2804_20110109223206.jpg
アーーーーラーーービーーー!!!!
会いに行くのに遠いのが難点wwww
でもでも整列やってた時は朝1番で並びに行ってたなw
今は整列やってるのかな!

DSC_3652.jpg
イースター♪ 今年もよろしくw

まだまだいっぱいあるけど、きりが無いのでこの辺でw
これからも応援してます!

誕生日おめでとう♪

DSC_6952_20110109223205.jpg

[広告] VPS
みなさまコンバンワ!
今年も残り少なくなってくましたねー! いかがお過ごしですか?
takeは「ねみーー」が口癖な毎日を送ってます!

今日はアメフロデイジーのお気に入りの写真をどどーんと紹介します!


今日は私ね♪ おーほっほっほ
写真多めみたいだから、続きからどうぞ♪
... 続きを読む
12月って・・・・12月って・・・・
いっそがしいーー!!よーーーーー!!
ね? 

takeは大晦日もお仕事ですw
一回ぐらいカウント行ってみたいもんです!

それでも毎週インはしてます!!
最近デジヲタさんと一緒にいるので、この12月はデイジーばっかり追っかけてますw
ホワホリやらウィッシュやらグリやらww

え? そんなの前からじゃね?とかのツッコミはいりませんww
デジヲタ宣言ww

そんなクリスマスのデイジーを少しどうぞ♪



はい! エントーーーー!!
takeが1番好きなデイジーです♪

もういっちょー!
XMS_9522_20101214022354.jpg
どーーーん!

さらにさらにどどーーん!!
XMS_6490gr.jpg
はいはいはいーーー!!
どんどんいくよ!!

XMS_9146.jpg

ラストーー!!
XMS_6898.jpg
近すぎだよ!のデイジーw
お、お、俺近づいてないしw


出しすぎたかな・・・・
