2010.07.31 ミッキー
水木インしてきましたーー!!
あいにくのお天気でしたが、楽しめました♪

そしてそして今回やっとキッズグリしてきました~~♪

ミッキー♪  ミニーちゃん→ミニーちゃん→ミッキーの順番でした~
ミッキーとグリしたの・・・・いつ以来だw
隊長!! 今日もお疲れ!と挨拶^^
ミッキー敬礼で迎えてくれました♪


色々聞きたい事あったけど、会うといつも忘れちゃうw
そんな事ありませんか?w



今後、ケープはどうなっちゃうんでしょうか・・・・
ダッフィーにお友達ができたっぽいね♪
グッズは22日から発売になるっぽいですね~
パワミューがあるので、うちらはそれどころじゃないですが^^;



久々に会えたケープちゃん達!


DSC_3279.jpg
デイジーはこの場所でポーズしてくれました^^
ミニーちゃんはズンズンとこっちに寄って来るので、耳が切れちゃいましたw
プルちゃんはtakeの影があまりにも入りすぎて><びみょーな写真になっちゃったのでありません;;
次回リベンジします!!  



DSC_3237.jpg
噂のベリーちゃん♪
60分待ちでした~
平日の真ん中なのに、この混みよう^^; さすがですね~
今後キャラは変わるのかな~


やっぱり上半身になっちゃいましたw
靴が変わったらしいですね~
あのブーツ可愛かったのにねw

鼻水ズルズルtakeですコンバンワ^^
どうやら花粉症らしい∵ゞ(>д<)ハックシュン! もう花粉飛んでるみたい><

今日はロストグリです〜(o^∇^o)ノ
朝1アラビを満喫したtake&akeは、探検隊がいるロストへ〜!
どこでやってるのかな〜と話してたら・・・おおー!ドナちゃん発見!
普通に通路でやってるのね〜〜 もっと奥でやってるのかと思ったよo(*^▽^*)o~♪

DSC_2865.jpg
10人ぐらいしか並んでなかった〜〜!
恐るべし閑散期w
豹柄がかっこいい〜〜!
探検♪ 探検♪ レッツゴーな感じでポーズしてくれました(*^▽^*)
また行きたいな♪

DSC_2918.jpg
続くわよ♪
... 続きを読む
13日、14日インしてきましたヽ(´∇`)ノ ワーイ!!
レッツ閑散期って事で、二日ともグリ祭り開催してきました〜〜(*^-゚)vィェィ♪



グリ祭り詳細ですw

13日はまず朝1アラビにゴーー!ドナルド デイジー
ロストで、ドナルド ミッキー ミニー

またアラビドナルド デイジー
アメフロにてドナルド デイジー
ケープデイジーのあと
またまたロストミッキー
最後プラザドナルド デイジー

ん・・・・・ 何か見づらいな><
普通に書きますww

14日は朝1トゥーンでドナルド デイジー
クリッターでミニー  エントでミッキー プルート デイジー 
シーに移動して、プラザでデイジー  ケープでデイジー プルート ミニー
ポートでマックス  ホライズンでミッキー ミニー プルート
最後の〆はミートミッキーでウィリーミッキー

って感じです! はぁはぁ(゚ー゚;Aアセアセ

感想はデイジー多いね・・・
人も少なく、平和な楽しいグリでした!

今日はアラビの画像を少しだけ紹介します!


CSC_3337.jpg

続くわよ♪

... 続きを読む
