2010.02.27 ヒカリへ
アニメワンピースの主題歌で有名ですよね! ヒカリへ
今回のイメージにぴったりですw

 僕は今 さがしはじめた 水しぶきあげて
 果てしなく続く世界へ
 あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ
 まだ見ぬヒカリ 求め (ヒカリへの最初の歌詞を抜粋)

ミッキーかっこえ~~ まだ見ぬヒカリ求め・・・まだ求めるのか~~ もう十分ヒカリありますから~~

DSC_0849.jpg
あ・・・この色はチップだったかな・・・果てしなく続く世界にびびってる感じ・・

DSC_0895.jpg
こっちはデールだったかな・・・ヒカリに到着した感じです・・・

CSC_0945.jpg
TOP画にしたいぐらいかっこいいドナちゃん
ヒカリに向かって打てって感じで好きです!

DSC_0886.jpg
最後はデイジー まさにあふれだす情熱デイジー!
デイジーの為ならどこまでも行くよ・・・とりあえず香港までね・・・


2010.02.05 恒例ですw


いきなりのミッキー登場シーンでコンバンワtakeです!
何か不発な登場な感じです^^
いや・・・・ある意味不発じゃないのか・・・・(ごめんなさいw


水木インしてきました! 


インレポはいつもどうりの回り方なのでないです!

リズメロ見て〜シー行って〜グリして〜リズメロ見て〜アウトな流れです!

がっ!
今回はちょっと違いまいした^^;
リズメロ〜グリ〜は同じなのですが、2回目のリズメロが間に合わなかった〜〜
プラザグリがめっちゃ楽しくて楽しくて^^
この事はそのうちアップしますね♪(多分・・・

ケープにはいつも行くのですが、今回のイン中に会えなかった〜〜〜><
なぜ??
代わりにバニーちゃんにとんすけがいましたw
もう出てこないのかな・・・ミシカやってないからなのか・・・
謎です! 
明日から出てきてくれればいいんですけど・・・


続きはちょっと珍しいのから楽しいのとかー!
... 続きを読む
今日は完全フリーでお休みでしたtakeですコンバンワ♪
何にもしてませんw
akeを仕事に送って、パチンコ行って(玉砕)すきやで牛丼して、寝て、って感じw
あっ! 新しい仲間が増えたので、棚を壁に付ける為の板買ってきた〜〜

新しい仲間は・・・・まさかのシェリーちゃん!!
DSC_6733.jpg
友達のAさんに買ってきてもらった可愛い子です^^
実物見ると欲しくなりますよ〜 takeもakeも友達Aちゃんも絶対買わないって言ってたのにねw
Aちゃんありがとーー!! 感謝^^



今日もリズメロからいきますよー!
まずは恒例になりつつあるぴょ〜〜んミッキーから^^


どうです? 今回のぴょ〜〜んは背中にロケット付いてるみたいでしょw
お尻じゃないよ^^
今回も飛んでましたー!

DSC_5519.jpg
今日も飛んじゃった〜〜 ルンルン♪


続きは弓の事です
... 続きを読む
リズメロ盛り上がってるのかな・・・
2日目の2回目は1時間前ぐらいに城前に行ったのですが、前から5列目ぐらいまでしか人いなかった・・・・
あれ? 何これ?ww ちなみに初日は開始10分前?ぐらいだったかな、それでも前の方に入れましたよ!
どちらにせよ身長が低いと厳しいですが^^; 前に背が高い人がいなければ、楽しめるんじゃないかな?

DSC_4587.jpg
夜の回のが楽しめるよー! これはどのショーでも同じかなw
照明があるとないとじゃ雰囲気が全然違います!!

takeは一回目動画 二回目は写真って感じで見てるんですが、次回から逆で見ようと思います!


一回目と二回目の間の時間はグリしてましたー!
ショー待ちに5時間とかちょっと無理みたいですw
シェリーメイちゃんも買うのに5時間とかかかるらしいですねー! すごい人気だ!


DSC_4620.jpg
ミッキーの見せ場は最初と最後かな~  
もうちょっと見せ場あってもよかったかなと^^;


DSC_4290.jpg
それでもスターはかっこいいですw
歌も楽器も無かったのが残念です><


DSC_5307.jpg
takeはリズメロを絶賛応援します!
もちろん次回も早起きして見ます!!
シンデレラやアリスと所ももちろんノリノリで見ますww
2010.01.22 パワミュー♪
パワミュー初日&2日目行ってきましたーー!!
とても暖かく良い初日でしたよ〜

初日って事で、ゲート待ちとかすごそう・・・・なんて思ってたら、これが意外と少なくてビックリww
さすが閑散期ってところでしょうか・・・ちょっと拍子抜け^^;

どこにポジるとか、全然分からないまま城前にー!
なんとか最前列キープ!!

アーリー組がいたのですが、全然人いなかったってのが第一印象ですw
抽選席見てビックリ! えええ?? これだけ??? 200ちょいしかなかったですよ〜
これ当たるのかww
案の定抽選しに行くも、ごめんなさいでしたーw
周りの人もごめんなさいのあの音が響きまくってますww

友達は当たってました!・・・・うらやましいぜ!


ミッキーの登場の仕方がやばかった〜〜
どこから出てくるのかワクワクしながら待ってたら・・・


えぇえーー 下からピョ〜〜〜ンってww

プレミアムナイトのミッキーみたいでしたw
ミッキーの見せ場・・・ここしかなかったかも・・・あう><
いやいや、ちょこっとダンスあったかw
楽器弾いてないから、いまいち印象薄い王子って感じかな〜〜

始まる前にドラムが下から出てきて、おおーー!! まさかミッキードラムなのか〜〜なんて期待してたんですがね♪



DSC_4617.jpg
見事なハイタッチです!!
以上! ピョ〜〜〜ンネタでしたw

パワミュー続きあります! 

... 続きを読む
