
ブログ。。。。。放置しすぎだねw








XMS_4562buri.jpg

XMS_3786.jpg

貼り逃げ失礼www


2011.02.28 グリーン
みなさん! お元気ですか!?
さぼりマンtakeですw

一応インはしてるのですが、気合が入らないww
寝坊しまくりでイン中止!とかしてます!

早く4月になればいいな~と思う今日この頃です♪
3月はインできればする感じかなw

先週はジュビやってる途中にアウトしちゃったし~
風つえーわ 人多ーいわで><



帰る途中にグリーンな人発見!!


3人いたのですが、何て声かけたらいいのか迷ったww
とってもかっこよく、ユーモアたっぷりなグリーンさん!
また会えたらいいなw


さみーさみー言ってるのもあと少しかな?
でも、意外と2月も寒いよねw

今は大閑散期ですね~
今日からはドナルドのファニーファーモニーが始まりますね!
どうやらスニークやったみたいだけどw
takeはインしませんでした!
友達の誕生日をシェフでお祝い!って事で舞浜には行ってましたけどね~♪
って事でディナー行って来ましたよ!!
XMS_0812.jpg


デイジーいたよーーー!!
あんなに長い時間デイジーいるのがなんとも不思議でしたw
前は少なかったよね><
いつまでデイジー出てくるのかなー?
シェフド終わってからも出てきてほしいですね!!!

フィルハーも24日から始まる~~~!!
これは楽しみだ~! 3Dでドナちゃんが~~~♪ 楽しみすぎるwww
3Dといえば、パークで撮る写真に3Dバージョンが出るらしいじゃないですか~!
こちらも楽しみですね!!!

そして4月になると・・・・何か・・・・色々忙しくなるような・・・
1日からはイースター!!  今年は参加が増えるらしいですね~
いや~楽しみです♪

シンデレラのフェアリーテイルホールなんていうのも4月15日からオープンですねw


シーでは4月23日から10th始まりますね!!
ファンタズミックに~♪ テーブルに~♪ グリーティングトレイルに~♪
忙しすぎるwwww

んで、チケ代値上げも始まりますw
4月23日から値上げ~
共通年パス80000円!!!!!!

単パスが7000円の値上げで52000円・・・・

買うなら今のうちです;;

楽しみが増えた分の値上げですかねw

2010.11.27
友達が今日発売のディズニーストア限定モデル「Crystal Ball」を買うために、並んでるそうです!
防寒対策は大丈夫なのかな・・・・ちと心配ですw


ホワホリとウィッシュには雪の演出がありますよね~
雪降るとめっちゃテンションあがりますw
もっと降らしてほしいww


XMS_7134.jpg
この雪を丸める所、好き~~♪
無邪気に遊ぶあひるカップル^^
癒されますw

XMS_7714.jpg
ウィッシュのほうはそんなに降ってない印象ですw
もっといっぱい降らしてくれ~!!
埋もれるぐらいww

XMS_771899.jpg

セブンは雪の演出あるのかな・・・
そういえばまだ見てないww
あと、お城でやるやつもw

12月入るともっと寒くなるので、今のうちに見ておかないとね~
頑張れるかしらwww

2010.11.25 気になる?
インしてました~♪
日中と夜の気温差どうにかしてw
昼間はポカポカして気持ちよかったです~!
夜は寒かったけどねw
12月に入ったらどうなるんでしょ?
今年は暖冬なのか、、、気になりますね~w

気になるといえば、ウィッシュのサンタさんが持ってるやつw
何書いてあるか気になりません??ww
takeだけかなw
XMS_7367.jpg
Hamletにはチェック入ってないから、まだプレゼント届いてないのかなw
takeって文字入ってるかな~w
入ってるわけねーーーーwww

そんなウィッシュ、水木と当選したのですが。。。。
先週とまさかの同じ席wwwそこがtakeの定位置なのか~
左側の1番端なので、やめてくれ><
当たったからよかったけどさーー!!
木曜は違ったのでよかったですw

この抽選って、いつ頃やると当たりやすいとかあるのかな~?
気になるww

XMS_7616.jpg
腕輪アピーール!
ドナちゃんにクリスマスプレゼントは何貰ったのかな~
気になる♪


XMS_7354oo.jpg

ミッキーはミニーに何をあげるのかな~~??

