2010.09.20 いざ香港へ
無駄に早起きtakeです!
予定は8時起床なのに、早すぎだろww

どうもウキウキワクワクで寝れねーーzzz
まだパッキングも終ってないし♪
『あっ・・・・忘れた!!』ってなりそうな予感w

BON_9639.jpg
昨日香港用ってわけじゃないけど、新しい洋服買っちゃましたw
閉店してもあーじゃないこーじゃないと選んでました♪
閉店時間になってもうだうだ選んじゃってすいませんでした><



どなちゃんみたいなオシャレなお洋服あったのですが、さすがにこういうジャケットは無理でしたw

BON_9395.jpg
ピンクなお洋服もほしかったのですが、自分の年齢考えて諦めたw
オシャレに年齢なんて関係なーーい!と言いたいところですが、、、

BON_9353.jpg
デイジーみたいにオシャレになんでも着こなしたいもんです^^;


さてさて香港なのですが、どうやら滞在中は雨らしいです;; しかも台風www
はい、、雨男降臨ですw
テルテル坊主も作ったのに><

ちょっと予定を変更して香港を満喫しようと思います!
帰ってくるのは木曜日!
それまでさようなら~
MIS_1708.jpg

9月20日から3泊4日で友達みーこちゃんと(半分強引にw)香港ディズニーランドに突撃してきます!!

いつもながら行動が遅くて^^;
一昨日宿泊先と航空券ゲットしてきましたw

本当はランドホテルに泊まりたかったのですが、JTBなどのツアーじゃもう無理でした><
直で取れば可能だったのですが、、、英語できませーんw
こういう時に、あーあーもっと必死に英語やっておけばよかったと後悔;;


詳細はまた後日!


香港も楽しみですが、日本のハロウィンですよー!
いよいよ来週ですね!!
ランドのハロウィンは子供向けなのかな?
公式の動画見ると・・・・とても可愛い感じですねw

逆にシーは大人向けな感じ!
ミスマス!!
抽選ですね・・・・
去年は9勝5敗 雨1・・・・
まあまあの勝率かなw
雨1を勝に換算すると、勝率5割!!
今年は勝率アップといきたいものですw

ミスマスも気になる所ですが、リドで開催のマウスカ!!
4回公演ですよ!
今年はデイジーも出演っぽいから楽しみ^^

チデのスケルトン・フィエスタなるものも始まりますね!
1回目11:40分・・・・マウスカ11:30分・・・・ミスマス12:20分・・・
チデいそがしーーーーーww

あ・・・・  2回目16:40分だ・・・  マウスカ16:20分・・・・ミスマス16:50分・・・
ミステリアスw

チデ好きにはたまらないハロウィンになりそうですね!!!


女神様にもうすぐ会える~~!!


DSC00154h.jpg
手に持つマスクは今年は登場するのかな~?

初日の回り方どうすればいいのか^^;
それと!!  アラビ姫グリ復活するのかな~~!

いつも遅い時間にブログ書いてますtakeですコンバンワ!
朝はいつも7時起きですzzzz

どうやら今日は良い天気になりそうですね!
この調子で水木も青空だといいんですが^^;

はい! 今日は香港への道ですね!
今回は皐月賞です!!
今回も当たるといいな♪
続きに予想してます〜!

それと昨日映画『ノートルダムの鐘』見ました!
借りてきたのはいいんだけど、全然見てなくてw 
あれですよ〜 クロパンとかエスメラルダとかトプシーダーヴィーとか、何??って状態のtakeakeなのですw
そういう人、結構いるはず!!!
takeだけじゃないはずだ〜〜!

見た感想はおもしろい! クロパンがいいね♪
陽気なパペット使いww  実はジプシーのリーダー!
DSC_3829.jpg
クロパンが使ってたパペを、akeに発注済みですw

エスメラルダ綺麗でした〜〜♪
自由な踊り子♪♪ 
DSC_4957.jpg
カジモドとちょっと良い感じになったのに、最後は隊長さんとラブラブにw

そして1番の謎! トプシーダーヴィー! これなんなんだw
さかさまがどうとか、道化のお祭り? よく分からないけど道化の王様って事なのかなw
DSC_7591.jpg
あああーー。。。。。。 この道化じゃないww

こっちの道化ですね♪♪
DSC_5038.jpg
かっこええ〜〜〜〜♪
城前だと、華麗なダンスが見れます!


DSC_7526.jpg
ウェスタンとトゥモローだと、マントプレイが見れます♪


フロローがノートルダムの悪役だったって知ったのは内緒でw
ノートルダムの鐘?もあったので、後で見ようと思います!


続きに皐月賞です!  今回もミッキーなんちゃらは出てませんww 土曜日は出てたみたいですが^^;
... 続きを読む
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

勝ったぞ〜〜〜!!
桜花賞3連複8500円ゲットしました!
やったね!

ええーっと、2700円使って、、390円マイナスだから・・・・

5410円プラスですw
これからじゃんじゃんプラスに〜〜〜(=v=)ムフフ♪

あ・・・・・ミッキーパンプキンとイースターは、頑張ったんだけど・・・・今回は残念でしたw
きっと次はやってくれるさ!

祝いプレートは今回ありませ〜〜んw
めんどいから(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


さ〜〜て! 今日は雨ですね〜 今も激しく降ってます!
寒いし〜〜〜><  明日は暖かいらしいw

桜はこの雨で散っちゃいそうですね;;
今年も花見に行けそうにないかな〜
画像 044
2,3年前は毎年の恒例行事だったのになw
ここは権現堂って所なのですが、下に菜の花、上に桜がばば〜〜〜〜んっと咲き乱れてる所で、すごく綺麗な所なんです〜〜^^  映画さくらんでのロケで有名ですよね?w
機会があったら行ってみてください!



雨って事でイースター雨バージョンいきま〜〜す!
DSC_6468.jpg
マッドハッター! 頭重そう〜〜〜ww
ちゃんとクルクル髪の毛までカバーしてあります!

DSC_6682.jpg
プルちゃんの口の所は濡れても大丈夫なのかな?

DSC_6740.jpg
デイジーは雨を喜んでるようでした!
たしかレイニーデイ?でシャワーを浴びるわ♪って言ってたねー!

DSC_6785.jpg
ドナちゃんはウサギ達と一緒にワイワイ楽しそうでした!!
フロートの前にウサギの置き物?があって、それにチュッチュしてた〜〜〜^^

何か長くなっちゃったので、ミキミニは続きでw 




... 続きを読む
2010.04.11 香港への道
今週もやってきました香港への道!

今週は春のクラシックシリーズ第1弾!! 3歳牝馬による「桜の女王」決定戦。
その前に! 今週もミッキーなんちゃらいないかな~♪と探したら・・・・
いました!! ミッキーパンプキン!!!
みちちゃんおすすめの馬ですねw

それとですね~ 今回はイースターっていう馬もでてます♪
こりゃ~買うっきゃないでしょ! まさに今が旬ww

って事で!

福島10R 福島民報杯
ミッキーパンプキンの11番から、10・13・14・15に100円

中山11R 春雷ステークス
イースターの9番から、7・13・16に100円

桜花賞はマジ予想の3・8・9・11・13・17の3連複6頭BOXで勝負!!

合計2700円です! 半端な数字だな・・・

はっきり言って自信ないですw





ビシっと決めるぜ!w

