2011.04.23 復活祭
お・ひ・さw
ぼちぼちやっていきます!!

あまりに久々すぎて、写真アップの仕方忘れてるしww

ああ・・・・縮小しなきゃ・・とかw
どんだけwww





アンバースデー、、、のが好きだな・・・
うさたまぽんね~
うーん
うううーーーーんんんんんn

XMS_2376.jpg

まだまだこれからだw
今日でイースターの記事は終わりです~~!!
長いようで短かったイースターパレード。
もう終っちゃったなんて、まだ信じられません。
♪バニハッハ♪バニハッハ♪ インすればまだ聞こえてきそうです。

まだ寒かった4月、雨風多かったですよね。
ラップちゃんに会えて嬉しかったけど、やっぱり青空で見たいね~って言うのが口癖でした。
5月もインする日が雨が多かったな・・・・
6月は青空イースターが多かったかな! 誕生日インしたり♪ 仕事は忙しかったけど、大満足な6月でした!
ラス日も無事に晴れて、ステキなラストでした。

本当に楽しかった~♪ また来年もやってほしいです。
そういえば来年はウサギ年だったかなw
子・丑・寅・卯・辰・・・・あれ?ウサギって卵みたいな漢字だね・・・・
これは何かありそうだ! って、、、知らないのtakeだけ???

DSC_6908.jpg

うさぎさん達!  また来年会いましょう~~~♪

[広告] VPS

ラス日二回目のお帰りです。
これでほんとうに終わりです><



ちょっと続きますw


... 続きを読む
いよいよ夏イベ始まりますねーーー♪
初日が木曜日なので、初日インできそうです^^
どうやら今年はシーでもキッズやるみたいですね!
そして、カールおじさん?だっけか。。。その子供が出るみたいですよ〜 ランドのキッズにもね!
ピノキオやゼペットおじさんも出るみたい〜〜!
黄色い探検服着るのかなw
いや〜〜♪ 楽しみです!

その前に七夕もあるのですが、7日は浴衣インしま〜〜す!
こちらも楽しみ♪


さてさて今日もイースターの記事なのですが、残す所あと2つで終わりです!
もう飽きた〜とか言わないでねw

今日はデイジーです!
イースターといえばデイジー
ボンネットといえばデイジー
ほんとよく城前に通いましたw
最初は雨風が多かったけど、後半は良く晴れて青空イースターを楽しめました♪
CSC_6455.jpg
ぴら〜〜〜んな姐さん♪ 見せすぎっすw
ヲタは撃沈です(ake談

[広告] VPS

おしゃれな姐さん♪
お化粧直しは当たり前ですw
動きが早いww
パタパタ キュッキュと早めにお化粧する人好きです♪

DSC_6250.jpg
ジャ〜〜〜〜〜〜ンプ!! これが見たい為に通ってたような気がしますw
ジャンプする姐さんは何回かした見た事ないけど、今も心に残ってます。
ラス日にジャンプしてくれると思ってたけど、前日に出てたみたいww
またいつの日かジャンプ姐さんに会いたいです♪
エントで最近みかけますがw

ちょっと動画多めなので、続きにします!
デイジーVSクラリスやブリンブリンなど、見所いっぱいの動画をどうぞ!


... 続きを読む
やはりセールの魔力にやられましたtakeですコンバンワ!
欲しかった物が安く買えたので、満足!!

さてさて、今日もイースターミッキーです!
残りのコスのエッグハンターとトプシーミッキーの画像の少なさにびびったw
ポジっていないのであたりまえなのですが、今思うともうちょい見とけばよかったなと!
DSC_67682.jpg
このエッグハンターミッキーはラス日二回目、プラザ周辺のエッグハンターです。
すごくキレのあるダンスに、おおおーー!と思わず声がでちゃいました!
少しですが、動画をどうぞ!
[広告] VPS

ホント少しでしたねww


トプシーー!!  
DSC_9006.jpg
忙しく踊るトプシー!
その中でも、足上げや撫で上げ、マントバッサ~~など楽しませてくれました!


DSC_5686.jpg
最後にイースターミッキー!
イースターミッキーは城前に3rdお帰りまで、たくさん見る事ができました!
こんなにいっぱい一度に違うコス見れて、ミキヲタさんやばかったでしょ?
もし、アヒルにこんなにいっぱいコスあったら・・・
想像しただけでやべーーw
来年に期待です♪


そういえばファンキャップ買うの忘れた~~w
イースターの記事も残すところあと少しです!
今日はミッキーをアップしま~す♪
初めてみた時の衝撃は今でも覚えてます。
うおーーー!!  なんじゃあのミッキーは!!ってねw
takeはマッドハッターミッキーが好きでした。
徒歩マッドハッターが撮れなかったのが心残りです><
一応ポジってみようと思ったのですが、ウエスタングリしてたら、、、もう後ろに走って行くミッキーでしたw

帽子の色、ジャケットの色、ハート柄のパンツ、かっこよくもあり可愛くもあり、とってもステキです♪

動画もアップしますね!
[広告] VPS

かっこよく上に上がっていくミッキー♪
これの他に、汗を拭いながら上がっていくミッキーなど、この場面を見るのが楽しみでした。

続いてウサギミッキーです!
DSC_5773.jpg
頭のウサギがとっても可愛い!!
色がいいよねw  ピョンピョン跳ねながら走って行くミッキーやドナちゃんとのダンスなど、見所いっぱいでした!

そしてアロハミッキー♪
DSC_7132.jpg
こちらイケメンになったアロハミッキーですw
最初は、ん???  あれ?? だったけど、いつからかイケメンになって、好きになりましたw

今日はここまでにします!



