ウエスタンデイジー(太)にご挨拶後、イースター2回目は微妙!と判断して、友達が待つシーに移動しました!
シーの年パが12日に切れるので、プリマ見なければ〜〜!!

去年はプリマ見る為に年パス購入したというほど好きだったんだけど、今年のプリマはファイナルにもかかわらず、心にぐっとくるものがなく、、まだ2回しか見てないという・・・w

ロミオ前といえば、ドナデジの歌声が聞ける〜〜♪♪って事で期待してたのですが、写真撮るのに必死で聞いてなかったwww  それよりもビックリしたのが、グーフィーとプルちゃん達の歌にびびった!!
太い声で歌うダンサーさん達、激しく動き回るグープル!! ここはあんまりお写真撮らないで見ていたので、よく覚えてますww

一言でいうと、楽しい!! ロミオ前やーばーいー!
チデも自由に動く動くww
ゲストさんとの絡みもいっぱいあって、楽しめます!!
今週で年パ切れるのですが、見納めはロミオ前で見ようと思います!


少しだけど、見れてよかったよ!
歌声はどうだったのかな〜

DSC_1824p.jpg
あいかわらずの可愛さでした♪
実際見ると、来年はもう見れないんだな〜とちょっと悲しくなります><

DSC_2040.jpg
2回目プリマ、ロミオ前は逆光になるので気をつけてくださいw
チデ達はダンサーさんにリフトされてましたw

DSC_2069.jpg
ミキミニはこんな感じで撮れます〜w
ミッキー広場からリドに向かう途中に紫猫とすれ違うのですが、この時ニャンニャンポーズして去って行きますw
めちゃめちゃカワイイので、写真狙ってみてはどうですか?
takeは撮れませんでしたw



続きに後ろジャンププルちゃんです♪
... 続きを読む
インしてきました!! 
今回の目的はプリマ祭り〜〜!の予定でしたが・・・・
雨だったりゆっくりインだったりで、むぅ〜なプリマでしたw
でも! アラビ姫グリにフェアリーグリにクマショーにアトラク乗ったりミトミ行ったりして楽しかった!
一緒に回ったみーこちゃん! お疲れでした^^

プリマレポいきま〜〜す!
9999999.jpg

ゆっくりインして、石垣へ〜!
途中ミッキー広場見たら人少なかったので、余裕で石垣向かったら・・・・
むむむ!! 人いっぱい〜〜><
もっと早く行けばよかったです;;

CSC_7132.jpg
おかげでこんなアングルしかないw
撮影ちょこっとしてハンカチフリフリしてましたw

CSC_7133.jpg
どなちゃんはこれ一枚しかない;;
ハンカチフリフリありがとー!でお辞儀w

続きに雨プリマです!

... 続きを読む
