2010.07.07 七夕
今日は七夕ですね〜♪
ここで疑問!!  なぜ七夕って書くんだろう・・・

・・・・
・・・
・・


調べたけど、よくわからんかったw

そんな七夕初日の画像をどうぞw


イースターが終って次の日にはもう七夕・・・
切り替えはやっ!
人は少なかったですw

ウエスタンにポジったのですが、日向側は誰もいねーーーしww
暑かったもんね><
キャストさんにどうぞどうぞ、ここから向こうまでどこでもいっぱい使って見て下さい的な事言われましたw
始まる30分前にポジったのですが、10分前まで人がいませんでしたww
さすがに始まると埋まりましたけどね♪

去年より進むスピード遅くなった?
プーさん達がいるからなのかな??
それでも一瞬で過ぎ去っていきますww

DSC_7288.jpg
今年も大股な彦星さん!
☆がかっこいい♪
takeは今年のが好きかな・・・

DSC_730899.jpg
織姫ちゃん☆
頭の☆がいい感じ〜♪


DSC_7350.jpg
トゥーンまで余裕で追いつけます!
が!!  人多くて写真撮るのは難しい〜〜
DSC_7362.jpg

ミキミニの写真はこれだけ〜〜〜!

続きます!!

... 続きを読む
