特に忙しかったわけでもなく・・・・
ネタも無いわけじゃなかったんだけど・・・

何となく放置しちゃいましたーー!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


今週も頑張ってインしてました~(*´∇`*)
インする前に秋葉原にお買い物~♪
防水カバーと新しい相棒! ニューカメラ買っちゃいました(o^∇^o)ノ
前のカメラの時もそうだったんだけど、今回もパチンコで勝ったお金で購入ww

そんなニューマシンの初撮りは・・・

ジャジャーーーン!!

デ、デ、デイジーーヾ(´ε`*)ゝ

ご存知、25周年コス!!
撮った感想は・・・
設定むーずーいーー!!
同じ設定で撮ったつもりが、、、色合いが違う~~
ん? どこが? とか突っ込まれると思うので、詳しくは書きませんがw
ちょっと違うんですw


そのままヒート待ちに~♪
が!! あまりの暑さだったので、トゥモテラに待機ww
開始15分前に城前に~
むむむ!!  半分ぐらいしか埋まってなかったw
暑いもんね~ 待ちはキツイよね><

DSC_2047.jpg
元気にミニーちゃん登場!

DSC_0133.jpg
こんな可愛いミニーちゃんに、このあと悲劇が起こる事を、まだ誰も知らなかった・・・・

... 続きを読む
2010.07.10
7、8日インしてきました〜♪
七夕って事で浴衣イン〜〜〜♪♪
浴衣って・・・・暑いねw
いつもと違う雰囲気で楽しめました^^
毎年の恒例行事にしたいですね〜
みなさんもぜひぜひ浴衣でインしてみてください!!

次の浴衣インはお盆かな〜!?

そしてそして浴衣でシェフミ行っちゃいましたww
友達が誕生日に〜〜!!って事でake共々お祝いしてくれました〜〜♪
嬉しい楽しいで、最高だったーー!!
プレゼントもいっぱいもらっちゃって^^ akeは泣いて喜んでました!!
大事に大事に使います〜〜!
ありがとーーー!  


8日は夏イベ初日です〜!
ナミナミナ♪です^^
akeの1番好きなキッズデイジー♪
待ちに待ったキッズデイジー・・・・
ナミナミナを踊るデイジー・・

が!! 初日だし、、どこにポジったらいいのか分からず・・・・
とりあえずセンターっしょ・・・

はい、撃沈><
キッズの記事はまた後日アップします・・・・w


いや〜 忙しいね〜 夏
キッズ見て〜 ヒート見て〜 キッズ見て〜 ヒート見て〜 キッズ見て〜 ヒート見て〜
どうしたらいいんだーーw
疲れます@@

とりあえず流れは分かったので、次回から楽かな♪
あっ! 夜のやつはもういいかなw

まだ見てない人いるのいで、あんまり言いたくないんだけど・・・・
take的には抽選外しても悔いはありませ〜〜んw
当たったら見るけど・・・・ね☆

そんなショーの抽選結果を、動画でどうぞ!!
[広告] VPS

喜んでますね〜〜♪
そりゃ〜 喜びますよね〜
初日一回目だもんね〜  
楽しめるショーだとは思うのですが、いまいち構成? ストーリーがよく分からなかったかな〜

そしてそして、今回の目玉! ヒーーーート!!

続きからどうぞw

DSC_8324.jpg

... 続きを読む
