PS3かWiiを買うか・・・
PSPを買うか・・・
DSを買うか・・・・
迷い中ですtakeですコンバンワ!
結局買わなそうw

さてさて、今日は夏の夜のショー、ミッドナイトサマーパニックです!
見る前からどうなんでしょ?って感じでしたw
うーーん・・・
楽しいショーの感じは伝わったけど、ストーリーがイマイチ分からんかったw
撮影に夢中だったから分からなかったのかな~
夢中になって撮ってた写真も数枚しかないしww

とりあえず、そんな中撮れた写真をアップします♪

ドナちゃん!
ドナちゃんの出番あったかな・・・
何かしゃべってたような気がしないでもないけどw
とにかく印象薄いですww

DSC_9265.jpg
モンキー出てたんだ?ww
D席が当たったんだけど、見る前は・・・・お!!  良い席じゃん!!とか言ってたかな~w
実際は全然見えなかった~~~
これ、正面じゃないと無理w

DSC_9118.jpg
ミッキーは何してたんだろ・・・
じゃんけん?みたいな事してたような・・・
チキチキ言って踊ってたとか・・
ホント記憶ない~~~~w

DSC_9299.jpg
ミニーちゃんは太鼓持ってた!
それだけ覚えてますw
思うにスティッチのキャラがどんな感じなのか分からないと、まったく分からないショーです。
水はまあまあ出てたような気がします!

ちょこっと動画あるので、アップします~!

[広告] VPS

[広告] VPS


