2010.09.14 デイジー
今年熱中症で運ばれた人の数は、去年の6倍らしいです><
夏はこうじゃなきゃ!とか思う所もあるけど・・・
海にプールに行ってた時期が懐かしいw


もう暑いのイヤーーー!!
お目目隠し可愛い♪

BON_1004a.jpg
決めポーズってこんな感じだったかな?
マニキュア塗る仕草だったり~♪
イヤリング直す仕草だったり~♪
腕輪を直す仕草だったり~♪
可愛さポイントいっぱいあるんだよね~!

BON_1250a.jpg
猫♪

黒猫のポーズ^^

帽子の飾りも黒猫っぽいんだけどな~
確認せねば!

2010.09.10 とりあえず
いよいよ始まりましたね!!
ハロウィン2010!!

takeは初日インしてたのですが、どれもこれもやばかった~
色んな意味でやばかったwww

可愛かったり~ むぉ!!だったり~ ふぅ~だったり~ んんんん???だったりwww
色々盛りだくさんすぎてテンパってますw

まずはマウスカ!!  これ1番期待してなかったのですが・・・・

BON_0198.jpg
はい! 1番はまったかもww
だって、マスク装着ですよ?!
朝1でこんなの見せられたらねwww

BON_0143.jpg
ミニーちゃんももちろん装着してます~

あまりの衝撃で用意してたSDカードがFullになっちゃいましたw
どんだけ撮ってるんだwww
まだハロイベ一発目なのにね^^;
とにかくそれほど強力だったって事です!!

 
そしてそして!!
おばけちゃ~ん~~~!!
いや~ どうなんでしょうか・・・
とにかく曲が可愛かったですw


BON_0932.jpg
1番はまったのがミニーちゃんでしたw
ミッキーの歌も可愛かったのですが、ミニーちゃんの歌がツボでした。
デイジーの歌もよかったんだけどね~ クラリスの声の印象が強くてw
そしてどうもあの帽子が・・・
BON_1169.jpg
もうちょい大きいというか、長い感じだったらな~w

初日混むかな~と思ってたのですが、そんなに人いない感じでした!
仮装してる人も去年より少ない印象だったかな~
前日の台風のせいなのかなw

コメントのお返し明日します><  ごめんなさい;;

