いよいよクリスマスが近づいてきましたね〜!
ワクワクドキドキ〜♪
そしてクリスマス2010も残りあとわずか><
見納めインはどうやら雨っぽいですが・・・・
何気にウィッシュは当たってますw

が!!  席がFブロック多すぎww
同じ席っていう時もありました;;
え? これ先週と同じじゃね?ってね・・・・
まだ中央ブロックで鑑賞してないので、どこでもいいから当てたいですw
ま・・・当たるだけいいのですがね〜

そしてホワホリは3rdドナデジポジしか行ってませんw
もう定番ポジですw

デイジーのセリフに「うわ〜〜 ふわふわ〜〜♪」っていう所あるの知ってますか?
あそこ好きですw
動画にそのセリフの所あるので、え?知らないって人は確認してみてください!

XMS_9658.jpg
ジャンプ!!
途中1回だけジャンプするところあったのですが、ジャンプ好きにはたまらないショットですw
ドナデジ二人が、せーのーってジャンプするんですよw
可愛いですよね!

XMS_7149.jpg
トナカイジャンプに収納ジャンプwww

XMS_9983.jpg
デイジーだけ飛んじゃったバージョンww
ドナちゃんは・・・・残念な事にw

[広告] VPS

[広告] VPS



ジャンプ動画です!
ジャンプするまでのイチャコラがまた可愛いんですww

続きにまだまだイチャコラ動画あります!!
... 続きを読む
この日は朝からどんより雲・・・・
予報はところにより雨・・・

雨ふらんといて〜〜〜
せっかくのミースマが雨でキャンセルになっちゃうー><

朝1はみんなどこ行くのかな?
ダッフィー? プラザグリ? タワテラ? アラビ? マックスグリ???w

うちらはミースマです!!
ミラコ組がいるのは先週で分かってたので、今回は初のグーポジ!!
リドに着いてグーポジ見ると、やっぱり人いなすww

最前2列目にポジ!! 前は子供^^
ここの場所は最後にデジドナがトナカイポーズしてくれるところなので、うちらはベストポジです!!
ふれあいは出来ないですけどね^^;

雨がパラパラ降ってきて、マジかよー;;
最後までやってくれーー!!
トナカイポーズ撮りたいよ〜〜〜

何とかもってくれたよー^^
トナカイポーズも撮れたよ〜

画像
(ake撮影)

撮れた写真は位置ズレズレwwww
おかしいぞー 先週はこっち向いてたのにな><


おっと、、、、タイトルはプルートこけるだったねww

勢い余ってってやつかな><
船から下りてきて、こっちにターンする時にドーンという音と共に悲鳴が;;

ぷる;;;; すぐに起き上がる所はさすがですね
この後、後ろでうずくまって泣いてましたよ;;
動画は見づらいですけど、雰囲気でお願いしますw
... 続きを読む
実はまだまだ新婚だったりしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
akeが作っているものはシリーズも第何弾になるのか・・・・

ワゴンぬいデイジー・・・・トゥーンコス・プラザコス
ワゴンぬいドナ・・・トゥーンコス
ぬいばデイジー・・・キッズ・マスカレード
ミッキーポーチ・・・マスカレード
ぬいばミッキー・・・大演奏会
番外編
守り神ドナ盾・ダッフィー魔女っ子・ダッフィープラザミッキー

そして!! 今回製作しているのは!!




うーん・・・分かりづらいなw
作っているものは?!シリーズ第8弾かな!
完成は明日らしいよ~ 

ドナも間に合うのかー!
ドナは模様があるから、難しいらしい><

今夜は徹夜じゃ~~ 


あっ・・・・・今年はキャンリフデイジーぬいば出てないね;;;;;
DSC01514.jpg

ぶちゃ顔ちゃんでも、出てほしかったよ~~><
2009.11.02 スプーン
ディズニーストアで11月1日から3000円以上買うと、スプーンがもらえるキャンペーンやってるの知ってますか??

7種類あって、どれが出るか分からない仕様になってます。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チーデーなんですが、
もちろん狙うのはドナデジ!!!
どれが出るか分からないので、期待はしてないのですが・・・・


でも・・・ドナデジがいい!! 絶対に出る!!
と、意気込んで開けた結果がコレです・・・・・


... 続きを読む
嵐×ディズニーシーの当選通知をまだ待ってますtakeです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
オークションじゃ~20万オーバーで取引されてますね~ すごっ
多分・・・・うちらは当たったらオークションに出しますww

今日は撃沈後の話を・・・

あの後、足を引きずるようにロスト方面に・・
噂のマックスに会いに!!

はい、いませんでした(-_-)ウーム

リドに向かうと、まだミースマやってました~
アラビグリの滞在時間がこれで分かるw

あぁ~  やっぱりミースマいいわ~
遠めからデイジー~DSC01069.jpg
うんうん、マリンコスいい!!

橋の所で誰がくるかな~って待ってたら、ドナちゃんキターーーヽ(=´▽`=)ノ
DSC01089.jpg
これはお尻フリフリした後に帰るところですw 
ドナルド、ナンバー1!!
めっちゃ可愛かったです^^

お帰りの船で何かやってくれるかな~って見てたら、何もありませんでしたww
でも~ プルートが足掛けしてたよ~~
DSC01095.jpg
おぉ~~~ プルートやるな~~
うちらの中で、ちょっとプル株があがった瞬間でした~


プルといえば、前日にプラザでグリしたのですけど、めっちゃ可愛かったよ~

take:プルート~写真撮らせて~
プル:ドナのぬいばを見て、ツーンっとそっぽ向くww
take:プルちゃん~ 頼むよ~
プル:さらにツーンwww
take:ドナぬいばの頭叩く
プル:okと指立てるww

おもしろかったな~ プルートとグリしたの初めてかも~~
その後akeともいろいろ絡んでましたww
1ショもお願いして、プルートいつも可愛いポーズだから、今日はかっこいいポーズでとお願いした写真です
DSC01000.jpg
足きれちゃった;;
かっこいいぞプル~~^^

動画はプルートが子供を泣かしたのに、他のゲストさんのせいにしてた所ですw


