今日は寝ないで記事アップしてますtakeですコンバンワ!!
夜更かししてるとお腹空くww
でも、今食べたらアウトだよね~

拍手コメでのコメント、ありがとうです!
とっても励みになってます♪
みなさんのブログにも遊びに行けてないグータラtakeは感動してます!!
ありがとーー!!


さてさて今日は香港でのチデグリで~す!
まったく栗鼠グリはしないtakeですが、香港では頑張ってグリしてきましたw
どう接したらいいのかわからんww
そんな不安を他所に、チデはとってもフリーダムでした♪

画像 171
チップ~~♪ デール~~♪
と、声掛ける前にこっちにグイグイくる栗鼠達w

画像 174
近すぎwwwww
待て待てと思わず日本語で言っちゃったよww

画像 217
ずーーっとこんなんですw

ちょっと引いたと思ったら、超フリーに動き回るww
おかげで2ショはまともなのはありません~!
もちろん3ショもないw

画像 202

別な時間に並んだら、あーーーっ! お前また来たのか~~!!と栗鼠達w
どうやら気にいられたみたいですw

画像 225

そんなに筋肉はないのですが、どうも力こぶしがお気に入りみたいで・・・・
デ:ムニムニ、いい腕してんな~
チ:見て見てこの筋肉!w
って感じで触られまくりでしたww

んで午後のパレード中に・・・・

画像 404a
あーーーーっ!!
お前!!

まさか見てるとは思わなかったのでびっくりしましたww

画像 403
そんなに気にいったのかなw
この後、いっぱい投げチュウしてくれました♪


パレ終った後、またグリに出てきた栗鼠達。
整列には並ばなかったけど、遠くでその様子を見てたらこっちに気づいてくれて

おーーいおーーい!!と他の人とグリしてるの猛烈アピールww

時間なかったので、バイバイして帰りました。
ずーっとバイバイしてる栗鼠達。
並べよーー!と手招きする栗鼠達。


今思うと、今回の旅行で悔いが残った事は、あの時整列に並ばなかった事かな><

2010.09.27 ガゼボグリ
どもどもーー!  まだまだHKDLネタは続きますよーーー!!
お付き合いください〜!

今日はガゼボグリの様子をどうぞー!


初日の天候はあいにくの雨、開園待ちしてる人もまばらにどこに並んだらいいのか分からず、とりあえず適当に並んでましたw
そしたらそのゲートは開かないらしく、隣のゲートへ! 
割りこみする人はいなかったのですが、開園は10:30分だったのですが、9:55分にオープンw
しかも10分ぐらい前に違うゲートも開いてましたww
なんというアバウトww
ちなみに二日目は10:15分ぐらいだったかなw
もちろんオープンダッシュする人などいなく、平和な開園でした!

もし行く事があったら、開園の1時間前とかに行くといいかもです!!
ゲートくぐるとそこにはミッキーとミニーがグリしてました!
テンション上がりまくりのtake一行は小走りに整列へーー!

トップバッターにグリしたtakeは、その時の記憶がありませーーんw
どういう流れでグリしたらいいのか、何しゃべったらいいのか、、、
まったく分からず、とりあえず適当な英語で会話して2ショ3ショ撮りました。

その時撮った2ショです。
画像 113

うひょーーーーーー!!  白とび万歳な写真!!w

一応、グリする前に試し撮りして設定確認したのですが><
ここむずかしいいいぞーー!

ちょっと設定変えて挑んだ二回目。
画像 024

あうぅうぅ><
暗いっす;;;;;
ここ難しいぞおおお!!
ガゼボの写真は結構撮ったのですが、まともな写真はないですw

こりゃまずいぞ!  何回撮っても微妙な写真ばっかり^^;
アップで撮ってみよう! って事でアップで撮ってみました!
画像 111

むむむぅ  まあまあかな・・・
フラッシュ使えばいいじゃん!!って思うでしょ?
でもねでもね。

カメラ構えると色々なポーズをしてくれるから、連写したいのですw


例えば・・・・

画像 260
この後の二人はこんな感じに・・・

画像 262

マント、バッサ〜〜

画像 265

お、おいおい やりすぎだろww

画像 266

長い時間やってたので、takeが静止しましたw

その他、1枚目の写真の撮った後は、繋いだ手を上下にダンスなどいろいろやってくれるので、連写したいのですw
3ショも色々絡んでくるので、楽しいです^^

おいおい! また来たのか!とか〜
つけていた指輪を取って、ミニーちゃんの指にはめたりww

撮れた写真は残念な事になってたけど、とにかく楽しすぎました^^


ミニーちゃんはお化粧直しから帰ってくると、ちょっとお顔が変わってる時がありましたw
ちょっと長くなるのでそのお顔は続きからどうぞw

動画もあります!!!!!


... 続きを読む
香港ディズニーランド(以下HKDL)の公式というか、周りにはホテルが二つしかありません。
一つは「香港ディズニーランド・ホテル」もう一個は「ディズニー・ハリウッド・ホテル」です。


小さめな香港ディズニーランド・ホテル、中庭の植木は迷路になってますw

画像 004
アンバっぽいディズニー・ハリウッド・ホテル。

ハリウッドホテルには『シェフミッキー』があるのですが、キャラはでてきませーんw
出てくればいいのにね〜 中はアンバのシェフミと同じ感じでした。

香港のキャラダイはランドホテルのエンチャントガーデンというのがあります。
夜2回、朝1回行きましたよ!
出てきたキャラはミッキー、ミニー、プルート、グーフィーでした。
みんなハロウィンコスだったよー!!

そんなエンチャから、ミッキーをちょっとアップしまーす!
続きからどうぞ!

... 続きを読む
2010.09.24 ただいま
さ、さ、さむーーーーーいw
帰国してビックリ!
しかも雨だしw

無事に帰ってきましたー!
香港楽しかったよ!!

初日こそ雨でしたが、二日目三日目はまあまあの天気でしたー!
雨の日が1番楽しめたかもw

総ショット数が1200枚ほどあったのですが、1000枚ぐらいグリの写真ですww
どんだけグリしてたんだとビックリw
雨のおかげですね^^

みんなめっちゃ可愛かった~~!
ゆるゆるだったり~ やる気なしな感じだったり~ はしゃぎ系だったり~
ほんと楽しかったよー!

レポは一緒に行ってくれたDisneyさんぽのみーこちゃんに任せますw
あっ・・・みーこちゃんはまた旅行行くんだったかなww
レポ苦手だけど頑張るかな!

今日はまだ写真の整理してないので、今回の目的のデジドナを少しアップしまーす!
初日は出てこなかったデジドナ、二日目に出てきてくれた~~!!
現地のキャラキャプさんと仲良くなり、いつ出てくるかの情報を教えてくれたよ~!
時間まで正確にww
1回チデが出てくるというミスがあったけどねw

画像 313

いや~ 可愛かったな~
キャピキャピ系のデイジー^^
腕ムニムニずっとされてたw
ほわほわ系のドナちゃん^^
めっちゃ優しかったよ~!!

画像 621
リボンがこうもり~~!!
また会いたいな~

今日はここまでw
