ブログサボり中なtakeですコンバンワ!

サンリオの記事も今日で終わりで〜す!
あー また行きたいなw

サンリオの前に気になるニュースが飛び込んできました!!


ディズニーシーで2011年4月22日から始まる「Be Magical!」
ご存知開園10周年イベントですね!

ファンタズミックやら新しいキャラグリやらシェフドナやら!
楽しませてくれそうなイベントいっぱいですが・・・・

このイベントよりもさらに楽しませてくれるショーが始まります!!
始まるというか、復活ですねw

新しいレギュラーショー

みんな大好き

まさかまた見れるとは思わなかった?!

「テーブル・イズ・ウェイティング」

いや〜〜〜  楽しみですね〜〜!!

ちなみに4月23日は土曜日です!


さてさて、、、サンリオ行きますよ〜〜!
今日は動画あるんで、よかったら見てちょ〜!


HOL_2782.jpg
... 続きを読む
まだまだサンリオネタいきますよ〜〜〜!

名前なんて分からないけど、とっても可愛かったキャラ達ですw
調べとくんだった><


まずはサンリオの王子!!
ダニエル〜〜ww

このダニエル君がおもしろかった〜〜
ヲタ心をわかってらっしゃるw


この写真見て、あれ・・・? 何か違うな?って思った人いるかな〜?
いないかw

頭に帽子被ってるんです!!
この帽子はtakeのですwww

ちょっと貸せ!ってダニエル君^^
あいよ!ってtake。

んで、耳にwwww

はぁ〜めっちゃおもしろい事してくれるじゃん!! 
さすが王子!

ちなみにパレード中の王子はこんな感じです!
HOL_2744.jpg

遠くない?とかの突っ込みはイリマセンww
基本トリミングしないのでw
レンズが55までのしか持って行かなかったから遠いのですw

かっこええわ〜
ピカピカ光ます♪

HOL_2760.jpg
再びグリでのダニエル君!
まさにネコwww


続きにまだまだ可愛いキャラいまーす♪
... 続きを読む
突然ですが、takeの部屋(仮)は今日からサンリオブログになりました〜w
なんてねww

それは無いのですが、、はまるかも?!って思うぐらいめっちゃ楽しかった〜〜♪

笑っていいとも!にキティちゃんが出た時に、akeと一緒にはまりました!
めっちゃ可愛かったんですw  

ユーチューブで探せば出てくると思うので、気になった人いたら探してみてくださいw

サンリオピューロランドって、知ってるけど行く事はなかった。
知ってるけど、興味ない。
キャラは知ってるし、可愛いんだけど、別に〜。

そんな人って結構いたりすると思うんだよね〜
でもでも1回行ってみてください!
めっちゃ楽しいところよーー!

キャラはやさしいしおもしろいし、可愛いし〜♪
かなりの癒しですw
癒し、重要ですww


今日からディズニーをちょっと離れて記事にしてみようと思いま〜す!
興味ない人もお付き合いくださいw



続きからどうぞ♪
... 続きを読む
