2011.03.17 何ができる
こんばんは、takeです。 はい、いたって元気です。

地震から、もう一週間になりますね。
被災地の皆さんは本当に本当に大変な思いをされてることと思います。
また、被災地で頑張ってらっしゃるボランティア様、自衛隊のみなさん、警察消防のみなさん、海外から
駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございます。


takeがブログを書く程度で何かが変わるとは思いませんが、takeは応援しかできません。

食料やガソリンなど買いだめする人
チェーンメールをいたずらに発信する人
意味ありませんよ

どうか、命かけて頑張ってる原発の作業員の人や被災地で必死になって生きてる人の事を考えてください。


少しずつ少しずつ 募金に節電・・・  まずはそこから。


途方に暮れる夜が怖い。。。
人はどうしてこんなにも無力なんだろう
あの時、地震のおかげで停電になってイライラしてた自分を恥ずかしく思います。
大切な人、住む家、すべて無くなった人がたくさんたくさんいるのに。



軽々しく頑張ってなんて言えません。。。

それでも

頑張って! それしか言えません。



