
昨日のこけるプルート痛そうでしたね〜><
今日はプルが何故滑ったのか現場検証してる動画ですw
途中レンズに雨が付いて、ふき取る動作が写ってますが、気にしないでくださいw

スティッチが出てきて、滑ったでしょーってやってますが、一体どこでみてたんだww



最近寝不足なので、早め早めに就寝するつもりなんですがzzzz
あう〜 もうこんな時間だー 
画像 099

↑↑気持ちよく寝てましたzzz
お休みなさーいzzzzzz

おまけ動画ありますw
... 続きを読む
水曜ですが、家にいます~takeです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハロウィン終わりましたね~ ラス日はどうだったんでしょ~
ラス日のラス回って、やっぱり盛り上がるんだろうな~

アラビグリも続いて欲しい所です^^
ドナミニの整列は1回だけでした~
この時は、ミニーちゃんのマントにドナちゃんを包んで撮りたい~~とお願いしましたw
そしたら、ドナちゃんは足収納して、しゃがんでましたww  ミニーちゃんはそれをパサッ~ってやったのだけど・・・・

無理でしたヽ(=´▽`=)ノ
んじゃ、おもしろいのがいい~~~って頼んだポーズですw


ん~~~  中々良いショットありがと~~~^^


動画ネタもまだまだたくさんありすぎて、クリスマス始まるまでに公開出来るか不安ですw
ミニーちゃんネタはあんまりないのですが、この動画はいい感じですよー

リ・は停止より、通過が好きなtakeのおすすめスポットです。(ん?いまさらw
ウェスタンのダンボのところでポジると、めずらしい? ミニーちゃんのマントプレイが見れます~

... 続きを読む
2009.10.10 跳躍力


台風の影響、結構すごかったらしいですね~w|;゚ロ゚|w
水曜日インする予定でしたが、風邪をひいてしまって(;´ρ`) グッタリ
ちょっとの風邪ぐらいじゃ、へこたれないtakeですが・・・火曜日は意識がもうろうとして、仕事になりませんでした( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

すぐに病院に行ってきました!! そしてすぐ治りました!!!!
今は元気いっぱいですd=(´▽`)=b ィェーィ♪

元気つながりで、元気いっぱいなアヒルさんを紹介しますw
リ・は結構見てるんですが、このお尻左グリングリンなデイジーはかなりの元気アヒルさんでした~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ジャンプもハンパねぇ~~~(akeは移動して撮ってなかったらしいww


スーパードゥーパー見ました?

かなりおすすめです(o^∇^o)ノ
お化けドナも可愛いし、ミキミニ、チデのパペットも可愛い(o^∇^o)ノ

ドナが寝てる時の、寝息がまたいいんだな~
これ絶対生でみるべし!!

DSC00379.jpg
家にあったドナぬいに、お化けダッフィーのコス着せてみたw
んー 可愛いけど、ダッフィー柄がね~

DSC00199.jpg
やっぱしカボチャドナがいいね~
akeに発注中ですw

しかし!! akeは今あのコスのドナ製作に取り掛かろうとしてるらしい・・・(今はく~か~寝てますzz


お尻フリフリやばくないですか?  ミニーちゃんもよかったけど、ドナちゃんのが可愛いに1票ですw


しまったーー!!  デイジー忘れる所だったーーー;;;

デイジーはウェスタンからトゥモローのスーパーコンボを見てきました~

やっぱしデイジーが1番かなw
