
朝1はアラビ直行なtakeです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相変わらずミッキーは緊張です(汗)
今回も可愛いポーズお願い!!って頼んだら・・・

DSC01385.jpg


少し頭ポリポリしながら、考えたポーズですw
ナイスなポーズ、いつもありがとう~


デイジーは1回行くと4ループしますw
前回は1番に着きましたよ~~~
DSC01386.jpg


可愛いポーズ、アップ、2ショ、おもしろいポーズとお願いするtake・・・
さすがに4ループすると、あら~また来たのね~とデイジー^^
また来てね~って、チュウもらいました^^
しかも!! ホッペじゃないですよ・・・口ですよ~~~ もちろん音つき(*´ェ`*)ポッ
いや~ ホッペは何回かあるのですが、口はさすがに無かったので嬉しかったです
かなり恥ずかしかったけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

DSC01285.jpg


ドナちゃんの1ショは無かった><
今思うと1回ぐらいは並んどけばよかったな;;

DSC01286.jpg


ミニーちゃんはあんまり絡みなかったけど、実は好きなんですよ~
1回嫌な事あったけど、やっぱり可愛いです(o^∇^o)ノ

22日のインの話です。
この日は駐車場まさかの5:45分開き?q|゚Д゚|pワオォ!!
ちょっ!! 早インですけど〜〜〜
前日の夜、みーこちゃんとガストでヲタ話に盛り上がっちゃってね〜
ちょっと寝る時間遅くなってしまったのだw
楽しかったからいいけどさ〜〜(o^∇^o)ノ

またヲタ話しましょ〜

前日のアラビグリがとてもとてもよかったので、開園待ち長くても寒くてもウキウキですよ〜(o^∇^o)ノ
しかも、この動画見てください!!!
姉さん可愛くないですか??

Today見て、ちょっとちょっと〜 なんで私じゃなくて、ミニーなのよ!!
まったく〜〜みたいなww


この日はいろいろやってくれて可愛かったです(o^∇^o)


こりゃ〜 アラビも期待できるぞ〜〜!!
ゲートオープン!! アラビへゴーーー!!
全体でこの日も3番目に着きましたww
体力くださいw

<<<注意注意注意>>>

ここから凹む内容なので、見たい人だけどうぞ・・・
特にミニーちゃん好きな人は注意です 
... 続きを読む
21日、22日、インしてきました~~
うちらは朝1はアラビって決めてますw
みんなも知ってる姫達に会うために~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

まずは21日から、この日は朝7時に駐車場ゲートが開きました!!
7時だと体が楽ですw
いや~朝は寒いです>< 寒くても姫達に会う為に頑張る!!

ゲートオープン!! アラビへゴーーー!!!
全体で3番目にアラビに着きました!!

まずは2ショ
DSC00950.jpg

ん~~~ いい感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっ・・・・ミッキーは呼びこミッキーになってました(ノω・、) ウゥ・・・

2ループ目は間に入って3ショ(*^-゚)vィェィ♪
撮った後に、ミニデジが私の~♪私の~♪って腕の引っ張り合いを始めました(*´ェ`*)ポッ
いや~~ 楽しかったな~y( ̄ー ̄)yピースピース

3ループ目はakeと4ショ撮りました^^
ドナミニに代わってましたが、これまたおもしろかった^^
DSC01200.jpg
詳しくはakeの記事で(m。_。)m オネガイシマス

列がすごい事になってきたので、ミッキーの所へ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミッキーにいつもかっこいい写真撮ってるから、今日は可愛いポーズでお願い!!って頼んだら
DSC00954.jpg

足上げ~~~~可愛い~~ ミッキーに惚れた(●´ω`●)ゞエヘヘ
この後、バランス崩して倒れそうになりましたw
いや~ ミッキーいいね(今更?

この日のアラビグリは100点満点でしたヽ(=´▽`=)ノ


がっ・・・・・・・・・・・しかし!! 次回、アラビにはエイリアンがいたの巻(よくなかった編)



朝1でアラビにゴ〜〜〜!!
ミニデジが〜〜いる〜〜
さすがに二人だとすぐに列が出来てました(^▽^;)
ミッキーの所は誰もいませんでした;;;;
ミッキー、自分で呼び込みしてましたよ(TmT)ウゥゥ・・・


... 続きを読む
2009.10.13 明日はインパ
画像 252

ドナ帽にドナバック準備ok!!
ぬいバは何持って行こうかな~
朝一はアラビ行こうか、ミースマ行こうか・・・(迷)
明日は抽選当たるかな~

行ってきまーーっす!!
