はいは〜〜い クリスマス終っちゃったね〜
どうでしたか〜?
takeは家族でパーティしてました♪
毎年恒例の1000円プレゼントもやりましたw
これは、みんな1000円までのプレゼントを買って、それをアミダくじでもらえるやつ決めるという、とっても楽しい行事ですw
takeはジュース1ケースゲットしましたw
みんなはプレゼントもらえましたか〜?


さてさて、今日はウィッシュの記事がないなと思い、、、もう終っちゃいましたがウィッシュですw
9回も当たったのですが、真ん中ブロック1回も当たりませんでしたw
F席多めww  しかも先週と同じ席!!なんていうのもありましたww
もちろん見納めもF席ですwwww
F席の呪いだ><
おかげで写真も撮らずに見てました〜w



これはF席の呪いとは関係ないですねw
はぁ〜 1回でいいから正面で見てみたかったな〜

1回だけD席が当たったのが救いですかね〜><

続きにD席の写真どうぞw
... 続きを読む
16、17日インしてきましたー!
寒かったよ〜〜(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

レポはどうやら苦手みたいなので、akeが明日あたりアップすると思いますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

うちらはクリスマスラストインなので、やり残した事を中心に回ってきました〜(もう1回ぐらい行くかもw
ジャンピンやら〜 ホワホリアヒル以外とか〜 オーバーとか〜 気になるアイツとかww


気になるアイツに会ってきたよー(●~▽~●)Уイェーイ!

ホワホリ前のトゥーングリ、ミニーの整列に並んだのですが・・・・・出てこなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!
うーーん 残念

DSC02882.jpg

ジャジャ〜〜ン!! アイツじゃなく、ホーレス!! ちゃんと名前覚えたよ〜〜
ホーレス!! かっこいいポーズお願い!!
紳士なホーレス!! かっこよかったぞ(o^∇^o)ノ

DSC02876.jpg

クララベルはちょこんと座ってサインしてたー!
やさしいクララベル^^
丑年はもう終るけど、これからもクララベルを応援するよー!

続きはアヒルですw
... 続きを読む
動画アップしたいけど、何か遅かったりエラーだったりイライラtakeです><
ネタはい~~~~っぱいあるんよ><
クリパレからミキミニラブスケートとか、デジドナの雪だるま作りとか、ワゴンゲームとか;;

写真はあんまり撮らないからネタがないです;;
そんな貴重なネタ画像から、近づきな人達を~

DSC01973.jpg
まずはミッキー!  ミッキーアップでお願い~ おぉ?おお~
レンズに鼻当たるまできましたよw
可愛いから許すwww

DSC01986q.jpg
これは・・・・やりすぎっしょw
そんなおちゃめなドナちゃんが好きです^^
そんなにアップが撮りたいのかぁ~って感じでしたw

今日はここまで!!

両足筋肉痛ですコンバンワtakeです~
akeが言うにはタイガーバームがよく効くらしい・・・

DSC01741q.jpg
チーデーはあんまりグリしないのですが、この日は見てるだけでおもしろかったなー
チーが1ショ撮ってる後ろで、デーがヒョコってww 可愛い^^
これずーっと気づくまでやってましたw

DSC01830q.jpg
噂のモテモテぐーさんです^^
この日も女の子いっぱい引き連れて歩いてましたよ~
んで、チーにどーん!と押されて思わず座っちゃいましたw
座ってるぐーさんもいい感じ~

DSC01943q.jpg
アメフロミニーちゃん、久々に見ました!
やっぱり可愛いですね~ 
自分達を見て、ほんわかしてましたw

PIC_0057q.jpg
最近話題(一部の人)のマックスです~
あんまり見れなかったけど、ミキミニのフロートの前にいたんですねw


みんなそれぞれ盛り上がってました!
2009.11.13 クリスマス
11日、12日インパしてきましたー!
レポはakeが詳しくアップすると思いますw
take的に今回のインパは疲れた&寒かったでしたー!
11日はみなさんの地域も雨だったのかな? リゾートは朝から激しく降ってましたよ~

雨の日って、朝1何する?って感じですねw
DSC016615.jpg

ミラコ下グリって暗くて狭くて人いっぱいいて、大変~~><

DSC01552.jpg

ミッキーカッコイイぞ~~!
このコスはやばいわ
この時はグーフィーいなかったけど、グーフィーもかっこよかったな~(木曜日に見ました)
もちろんドナもかっこよかったよ^^

DSC01538.jpg

この時のドナは、どうも雨が苦手でちょっとでもくちばしに付くとフキフキドナちゃんでしたw

DSC01686.jpg

プルちゃんは帽子が可愛いかったな~

DSC01691.jpg

ピンボケしてますが、好きですこの画像w



