画像 069

【ディズニーが愛しい人バトン】

を、かなちゃんから頂きましたー(汗)
早速やってみます・・・・

Q1.お名前をどうぞー!
takeと申します

Q2.ランドとシーどちら派?
シーだったりランドだったり・・・・
夏はランドで冬はシーかな

Q3.好きなキャラクターは?
デイジー ドナルド

Q4.そのキャラのどんなとこが好きですか?
デイジーは1番最初にグリした時にやさしかった~
あれから姐さんキャラに惚れました^^
ドナは動きと顔が好きw


Q5.ランドで好きなアトラクションは?
ビックサンダーマウンテン


Q6.シーで好きなアトラクションは?
センター

Q7.好きなショー、パレードは?
ハロウィン


Q8.パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
パレードはウェスタンから城>トゥモローに移動しますw


Q9.好きなパークフードってあります?
ターキーレッグとビッグフットホットドック

Q10.じゃあポップコーンは何味がお好みで?
カレー

Q11.パークまでどのくらいかかります?
車で2時間


Q12.パークで1番好きな場所はどこですか?
トゥーン

Q13.愛用中のディズニーグッズを教えてください!
財布 時計 ドナバック


Q14.実は部屋の中ディズニーだらけ?
めっちゃあります  来た人みんなびっくりしますw


Q15.好きなパーク音楽ってあります?
トゥモロー

Q16.グリって得意ですか?
ミキミニ以外なら・・・

Q17.抽選って当たらないですよね…。
最初は外すけど、最後は勝ち越します

Q18.ダッフィー持ってます?
M2体 ポーチ3体 ぬいば1体 マグネットぬい1体 


Q19.パーク内のどこら辺に住みたいですか?
リドかアラビ


Q20.パークの季節はいつが好きですか?
断然冬です


Q21.カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
ビデオ派ですが、最近akeから受け継いだカメラも少々


Q22.今までで1番好きなイベントを教えてください!
2007ハロウィン


Q23.パークのどこら辺に出没しますか?
ホットドック屋か肉屋


Q24.あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
行かなきゃいけない存在


Q25.最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
前まわしてないはず、、、な人に!

☆AYUちゃん
☆とんにゃんこちゃん
☆みちちゃん




やらなくても罰ゲームとかないっぽいですよ~~
