久々の更新だーーー!   そしてひっさびさの動画だーーーー!!
画像はめっちゃ悪いけど許してね!

水木インしてきましたー
雨と祝日ってのがあって、インするか直前まで迷ったのですが〜 インしちゃいましたw

水曜日は朝から雨〜!! 14時頃到着〜  まだ雨降ってたので、車で待機!
15時頃雨が止んできたので、城前に移動! 
パラパラ降ったり止んだりしてて、どうなの? やるの??と思いつつポジ!
友達みーこちゃんと合流して、時間になっておー始まった!!とカメラを準備して待ってたら・・・・
キャストから非常な声が〜〜><  この時みーこちゃんのカメラフィルターが割れれてて、ひぃ〜〜><

悪天候の為、こちらにはやってきません!! はい?? まじですか〜〜ww さらにひぃ〜〜〜;; 
もう始まってるのに〜〜〜  みーこちゃんどんまいです;;
もう遅いですよね・・・ てきとーにパシパシ写真撮って、トゥーンまで追いかけてパシパシ・・
テンション上がらず、写真もなんともお粗末な写真ばかりww
終る頃にはすっかり雨も止んでさらに、ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜;;;;
そんな中撮ったお写真ですw
CSC_0224.jpg
CSC_0227.jpg
結構雨降ってたけど、みんな頑張って踊ってました! お疲れ様でした^^

次〜! 木曜のイースター
祝日だから人いっぱいだ〜〜〜と覚悟してたのに・・・・意外といなかったww
ランド着いて、車降りると・・・・ビュービューーーすげー風wwwww
こりゃ風キャン確定っしょ、あーあー 気合入れて開園待ち並ぼうと思ったのに〜〜
とりあえず城前行ってポジ〜 止まない風・・・・止む!!と期待しつつポジ!
友達フリちゃんとばったり会って一緒にポジ^^
おもろいお話し、ごちでしたw

初日の風キャンを思い出す風>< でも!! 無事にやってくれました〜〜!!
おいおい大丈夫か?w また停止ないんじゃね?とドキドキしながら待ってると・・・・こっちきた〜〜〜〜!!
やったーー! 興奮MAXですw
勢いで3rdまで追いかけたけど、3rdは停止なしでした;; 
3rdにいた人残念です><

そんな風の中やってきたのは・・・・
ブリンブリンデイジー、風バージョンでしたww
ジャンプは低かったけど、めっちゃ可愛かったです^^
そんなブリンブリンちゃんをどうぞ!

どうです? 風でめくり上がるコス、それを押さえて口パク! ジャンプにポーズ!! どれもめっちゃ可愛い!!
動画撮ってよかったよ〜〜^^

この調子で二回目も期待してたのですが、風キャンになりましたw  ま〜それでも満足できた今回のイースターでした!



ちょっと続きます!! 噂のあれですよ〜
DSC_0205.jpg
これ見たらわかるかな〜??w

... 続きを読む
