
ここどこだか分かる人~~?
最近takeお気に入りの場所ですw
え? ミキミニ後ろ向きだけど?  どこがいいの?とかのツッコミはやめてくださいw
いままではこっち向いてたんですw
よーっし今日はここから撮るぞー!と意気込んでたら向こうでしたww

DSC_5032.jpg
お気に入りの場所定番は城前です!
ななめちゃんこっち向いてポーズしてました!!
ななめちゃん卒業か~~って思ってたけど、ジャンプはななめでしたw
DSC_4928.jpg
ワンピひら~♪
DSC_5012.jpg
フリフリ♪♪
DSC_5046.jpg
可愛いポーズした後は、男前ポーズwww
どうだ!って感じ♪

[広告] VPS

プルちゃんが可愛かったので、動画撮ってみました!
耳持ってピョンピョン♪♪

