2010.06.25 元気です
久々の更新です みなさんコンバンワ!
色々忙しく、更新ストップしてました。
色々というのは色々であって、人生色々ってやつです。

誕生日記事にたくさんのコメントありがとう〜〜♪
takeは感動した!(古い
プレート作ってくれた、ユウナちゃん kanaちゃん とんちゃん かんしゃ〜〜〜♪
ありがとうです♪


今週も元気にインしてました!
23日は雨予報だったので、家でまったり〜!
でもでも夜は、この日誕生日だったakeのサプライズパーティーだったので、六本木のライブハウスに行って来ました!!   

友達みーこちゃん、みぃたん、急だったのに参加してくれてありがとう!
泣きはしなかったけど、すごくすごく喜んでました♪
少しの時間だったけど、めちゃめちゃ楽しかった〜〜!
また今度ゆっくり行きましょ^^
特にみーこちゃん!!  飲み足りなかったみたいねww
みぃたんのノリノリなダンス、また見たいっすww

24日は快晴〜! 青空〜♪
気温も丁度よく、快適なインでした!

ミッキーのマネしてたら、takeのベルトが壊れるアクシデントw
貸してくれたアサちゃんのパパさん、感謝♪


残り少なくなってきたイースターパレード、いっぱいネタあるのにどうしましょw
それでも、今日はイースターじゃなくエントネタですww


仲良くお話ししてる、デジプル・・・

DSC_6614.jpg
すると、不意打ちチュー♪♪
不意打ちチューは撮れませんでしたが、された後のデイジーののけぞりがすごかった!

のけぞりといえば・・・・
続きます・・

... 続きを読む
