みなさんお久しぶりで~っす! takeですコンバンワ!
毎日毎日暑くてグダグダしてないですかーー?!
学生さんはグダグダしてられないのかな?w
宿題やら課題やらは終ったのか~~い!
追い込み頑張ってくださ~い♪

夏ディズニーも今週で終わりですね!
見納めインするつもりでしたが、あまりの暑さで今週はインしませんでした~
気持ちはハロウィンなわけで・・・w
イベントで1番好きなハロウィンが始まる~~♪

今年はどんなハロウィンなんですかね~
楽しみですね~♪



みなさま一足先に夏ディズニーお疲れ様でした~!
まだまだ暑い日が続きますが、takeみたいにグダグダしないで残り少ない夏を満喫してくださーい!!

