FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香港の準備をそろそろしなきゃ!と思いつつ、、、何もしてないtakeですコンバンワ!
まだ一週間あるし〜 特に準備する物もないしw
旅行って服選ぶ時、みなさんはどうしますか?
新しい洋服で行く、今ある洋服で行く。。


新しい服で行く! これだとお金かかる〜〜ww  ただでさえ旅行でお金かかるのに、さらにお金かけるのはつらい所ですw
やっぱり今ある服で行くが妥当でしょうか!  

修学旅行とかって新しい靴やお洋服で行ってなかったですか?ww  まぁ・・・お洋服買って!!って言うと、akeに怒られそうなので、今あるお洋服で行きます〜!w

でもでもでも、、いつもお世話になってるショップからポイント倍のお知らせ手紙がww
そのお店は5000円で1ポイントしかつかないので、ポイント倍はとってもとっても嬉しいのですw
あぁ・・・・どうしたらいいのか〜><


さてさて、、今日はオーバーの記事を書いてみようと思います。
最初で最後のオーバーの記事です。
続きからどうぞ!
9月8日、オーバーラス日。
この日の天候はまさかの台風・・・
まるで最後の出航を妨害するかのような雨風。
明日出航ってわけににはいかない最後の『ドリームクルーズ』

まさかこの雨の中、待ってる人いないかなとドックサイドに向かってみると・・・
傘をさして、靴が水没するくらいの水溜りでシートを広げ、その時を待つ人達。
take達が通った時は丁度一回目公演の中止が決まった時でした。
残念そうにびっちょりに濡れた服で移動する人達。
どこに向かうのかと何の気なしに見てたら、二回目公演の列に並んでました。

そこには二回目三回目・・・の列があるように見えました。
その人達は座る事なく、ただ傘をさしてじっとその時を待つ人の列でした。
BON_9741.jpg
この時の雨はほんとに凄くて、傘をさしてもずぶ濡れになるくらいの雨でした。
もう止むはずないじゃん!と思いながらこの時の光景を見てました。

     『なぜ?』 『どうして?』 

こんなに愛されたオーバー

なぜ・・・


雨なんか最近降ってなかったじゃん
8日以降も降ってないじゃん

どうして。




結局、最後の公演はありませんでした。

『・・・・の公演は悪天候の為に中止になりました』

何回この非情な言葉を聞いたのでしょうか?
何回『なぜ』と思ったのでしょうか?
何回『どうして』と崩れたのでしょうか?


雨は18時ぐらいには止んでました。
これはもしやと思い、takeもドックサイドに向かいました。
18時30分に到着するも、すでに中止が決定してました。
雨止んでるのに・・・

今度はステージ不良の為、中止が決定しましたとキャストさんの声。
それでもステージの周り、ベンチには人が大勢いました。
とても悲しい光景でした。

take達もその重く悲しいステージの濡れたベンチに座りました。
takeなんかが入れるはずのないベンチ。

良く見ると朝から待ってる人がいました。
一人で端のほうで待ってる人。
仲間と一緒に待つ人。

『ここは○○○のポジだったんだよ』と、思い出話してる人・・・

ステージをただただ見つめる人達。
ステージは暗かったです。

そして19:00

最後の公演が行われるはずだった19:00

その時聞こえたのは

あの声でした。

[広告] VPS




少しずつ 少しずつ

席を立つ人達


信じて待ってた。
中止のアナウンスが流れても・・・・・


そんな感じで幕を降りた『オーバー・ザ・ウェーブ』

たくさんたくさんの色んな思いがつまったオーバー。

takeはこの日見た光景を忘れる事はないでしょう。


お疲れ様でした。
BON_9758.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://take0617.blog93.fc2.com/tb.php/244-ed63eee8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。