4月28日、シーオープン!!
10周年イベントはまだやってないですが、ファンタズミックやらテーブルやらサルドナやらロストグリやら、魅力的な事がいっぱいだーーー!!  これで10周年イベ始まったらどうすんのww

って事でシーにインしました!!・・・・・・というわけではなくww

朝一はランドにイン!
やっぱりイースターは外せないんですw

シーオープンだったのか、ランドはいつも以上に空いてました~
これから人増えていくのかな~
GW始まるしね!

XMS_2850.jpg
風が強く、朝は雨で心配でしたが、無事に完走してくれました~
あぁ~ やっぱイースターはいいね!


イースター一回目終わって、シーに移動!
プラザのコスが気になってたのですが、ディレクターコスでした~
XMS_2878.jpg
久々~~!!  また会えてよかったよ~~~
10周年始まったらどうなるのかな~

そしてそして、、、、、テーブル!!! 


じゃじゃーーーーん!
すんごい楽しい!
テーブル最高♪

XMS_3458t.jpg
ミキミニのコスチェン、どうですか?
前のも可愛かったですが、これも中々可愛い~♪
ダンサーさんも変わってるように見えましたw

XMS_3108.jpg
デイジーは出ないんじゃないか?とか、曲が変更になるんじゃないのか?など噂があったのですが、無事に変わらず出てきたー!
デイジーが入ってる壺?は若干の変更があったように思うんですがw
XMS_3278.jpg
すんごいゴージャス!!
ピカピカしてて、フワフワしてて、可愛かった~~~~~♪
これがレギュラーショーだなんて、嬉しすぎる♪♪♪
夢中でシャッター下ろしましたww
満足すぎた~!!!
おかげでファンタズミックは見ずにアウトしましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://take0617.blog93.fc2.com/tb.php/285-7886aa65
