2011.02.28 グリーン
みなさん! お元気ですか!?
さぼりマンtakeですw

一応インはしてるのですが、気合が入らないww
寝坊しまくりでイン中止!とかしてます!

早く4月になればいいな~と思う今日この頃です♪
3月はインできればする感じかなw

先週はジュビやってる途中にアウトしちゃったし~
風つえーわ 人多ーいわで><



帰る途中にグリーンな人発見!!


3人いたのですが、何て声かけたらいいのか迷ったww
とってもかっこよく、ユーモアたっぷりなグリーンさん!
また会えたらいいなw


2011.02.08 ウエスタン
いつもお世話になってるショップの、春物立ち上がり行って来ました!!
セールの後なので、買うの控えようとしたけど、、、、
パンツにシャツにカーデに靴までww
いっぱい買ってしまった・・・

でも、洋服って買うとウキウキしますね^^
あ、あと、JINSでサンジモデルのダテメガネも予約しちゃったw







ウエスタン~~♪
オシャレですよね~
色がいい!

2011.02.06 やっぱり
風邪やらインフルやら、流行ってますねー
みなさんは大丈夫ですか?
takeは大丈夫ですw

っていうか、インフルに罹ったことないw
友達が最近罹ったのですが、とってもつらいみたいですね><



フィルハー、見ーたーいw
次のインでは絶対見るぞ!
並ぶじょw


さてさて、、今日もグリ写真をw
エントー!  大好きエント♪



やっぱりピンクちゃんだなー♪
ね? そう思いませんか??www

2011.02.03 ミニーちゃん
さぼりマンtakeです! コンニチハ♪
毎日寒くて寒くて、震えが止まりませんw



ファニハー見てきました!
待ちした場所が日陰だったので、めっちゃ寒かった~><
1時間が限界ですw 
二回目は日向で待ち~♪
とっても楽しいショーですね・・・

ファニハー終わった後は、グリへ!
エント、トゥーン、ウエスタンと満足グリして再びエントへ!
ミニーちゃん整列に並んでみたw
ミニーちゃんに並ぶのは25周年以来かな・・・

何話そうか・・・
え!! どーしよーーーー・・
今回take一人で並んだので、めっちゃ緊張w





何を話したか覚えてないけど、可愛かったですwww
寒そうにしてたtakeを一生懸命さすってくれて、とってもやさしかったミニーちゃん
どーやらベリーを摘みにまた行くっぽいので? その時はまた会いに行けたら行きたいな♪
さみーさみー言ってるのもあと少しかな?
でも、意外と2月も寒いよねw

今は大閑散期ですね~
今日からはドナルドのファニーファーモニーが始まりますね!
どうやらスニークやったみたいだけどw
takeはインしませんでした!
友達の誕生日をシェフでお祝い!って事で舞浜には行ってましたけどね~♪
って事でディナー行って来ましたよ!!
XMS_0812.jpg


デイジーいたよーーー!!
あんなに長い時間デイジーいるのがなんとも不思議でしたw
前は少なかったよね><
いつまでデイジー出てくるのかなー?
シェフド終わってからも出てきてほしいですね!!!

フィルハーも24日から始まる~~~!!
これは楽しみだ~! 3Dでドナちゃんが~~~♪ 楽しみすぎるwww
3Dといえば、パークで撮る写真に3Dバージョンが出るらしいじゃないですか~!
こちらも楽しみですね!!!

そして4月になると・・・・何か・・・・色々忙しくなるような・・・
1日からはイースター!!  今年は参加が増えるらしいですね~
いや~楽しみです♪

シンデレラのフェアリーテイルホールなんていうのも4月15日からオープンですねw


シーでは4月23日から10th始まりますね!!
ファンタズミックに~♪ テーブルに~♪ グリーティングトレイルに~♪
忙しすぎるwwww

んで、チケ代値上げも始まりますw
4月23日から値上げ~
共通年パス80000円!!!!!!

単パスが7000円の値上げで52000円・・・・

買うなら今のうちです;;

楽しみが増えた分の値上げですかねw

